福岡トヨペット ロゴ
福岡トヨペット ロゴ
  • お店情報
    お店情報
    ◆地図・条件で絞り込む
    福岡東地区
    宗像福津店
    香椎新宮店
    志免店
    筑紫野店
    流通センター店
    春日店
    福岡店
    福岡西地区
    清水店
    西新店
    井尻店
    長住店
    原店
    糸島店
    北九州地区
    門司店
    曽根店
    行橋店
    小倉店
    戸畑店
    八幡店
    本城店
    中間店
    遠賀店
    筑豊地区
    直方店
    田川店
    飯塚店
    筑後地区
    甘木朝倉店
    櫛原店
    八女インター店
    柳川店
    大牟田店
    久留米店
    中古車のお店
    カーメイトはしもと
    カーメイト博多南
    カーメイトかすや
    カーメイト曽根
    カーメイト八幡
    カーメイト飯塚
    カーメイト久留米インター
    法人営業部
    空港口サービスセンター
    レクサス
  • ブログ
    ブログ
    ◆新着ブログ
    ◆ブログ検索
    福岡東地区
    宗像福津店
    香椎新宮店
    志免店
    筑紫野店
    流通センター店
    春日店
    福岡店
    福岡西地区
    清水店
    西新店
    井尻店
    長住店
    原店
    糸島店
    北九州地区
    門司店
    行橋店
    曽根店
    小倉店
    戸畑店
    八幡店
    本城店
    中間店
    遠賀店
    筑豊地区
    直方店
    田川店
    飯塚店
    筑後地区
    甘木朝倉店
    櫛原店
    八女インター店
    柳川店
    大牟田店
    久留米店
    中古車のお店
    カーメイトはしもと
    カーメイト博多南
    カーメイトかすや
    カーメイト曽根
    カーメイト八幡
    カーメイト飯塚
    カーメイト久留米インター
    法人営業部ブログ
    トヨピーキッズ保育園ブログ
    福岡トヨペットケータイ情報局
  • キャンペーン
    キャンペーン
    ◆チラシ・キャンペーン一覧
  • 新車
    新車
    新車ラインナップ
    コンパクト
    アクア
    ルーミー
    カローラ スポーツ
    ヤリス
    セダン
    クラウン
    MIRAI
    プリウス
    カローラ
    SUV
     クラウン(エステート)
    ランドクルーザー“250”
    ランドクルーザー“70”
    クラウン(クロスオーバー)
    クラウン(スポーツ)
    ハリアー
    ランドクルーザー“300”
    RAV4
    ライズ
    ヤリス クロス
    カローラ クロス
    bZ4X
    ミニバン
    アルファード
    シエンタ
    ノア
    ハイエース ワゴン
    ヴェルファイア
    ヴォクシー
    ワゴン
    カローラ ツーリング
    スポーツ
    スープラ
    コペン GR SPORT
    GRヤリス
    GR 86
    GRカローラ
    ビジネスカー
    コースター
    タウンエース バン
    ダイナ カーゴ
    ダイナ ダンプ
    ハイエース コミューター
    ハイエース バン
    プロボックス
    ジャパンタクシー
    軽自動車
    ピクシス エポック
    ピクシス トラック
    ピクシス バン
    特別仕様車
    福祉車両
    おトクな車検点検パック(スマイルパスポート)
    ご購入後も安心サポート
    試乗車検索
    試乗ガイド
    デジタルカタログ
    見積もりシミュレーション
    購入相談
    お問い合わせ
  • 中古車
    中古車
    ◆中古車のお店
    ◆中古車検索
    トヨタ認定中古車の魅力
    ロングラン保証
  • 車検・点検・整備
    車検・点検・整備
    ◆整備メニュー
    技術力
    車検・点検予約
    車検・点検の基礎知識
    トヨタ点検整備料金
    レクサス点検整備料金
    キズ・凹み修理
    万が一に備える
    リコール情報
  • クルマ買取り
    クルマ買取り
    ◆クルマ買取り
    無料お試し査定
    来店予約申込
  • auケータイ
    auケータイ
    ◆auケータイ
  • 地域への想い!
    地域への想い!
    地域との絆
    キッズイベント
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 所有権解除
  • 営業日カレンダー
  • SNSで最新情報を配信中!
  1. トップページ
  2. 新車
  3. スープラ
  4. 特長

スープラ

MENU

スープラ

  • 価格・グレード
  • 特長
  • ギャラリー
  • 試乗車
  • ブログ

特長

走行性能

外観・内装

機能・装備

安全性能

コネクティッド

走行性能

  • supra_feature_img01
  • supra_feature_img24

スープラの伝統を受け継ぐ。
3.0L B58 直列6 気筒エンジン

卓越したパフォーマンス、パワフルな加速、優れた効率性を高次元で融合させた3.0L直列6気筒ターボエンジン。ツインスクロールターボチャージャーにより気筒間の排気干渉をふせぎ、低回転域から高回転まで全域にわたって、圧倒的なパワーとドライバーの意志に即座に反応するダイレクトなレスポンスを発揮します。さらに、高圧の燃料を燃焼室内に直接噴射する高精度ダイレクトインジェクションシステムに、無段階可変バルブリフト、吸排気無段階可変バルブタイミング機構、アイドリングストップ機能を組み合わせることで、高効率で優れた燃費性能を実現しました。

PERFORMANCE [RZ]
総排気量  2.997L
最高出力  285kW[387PS]/5,800r.p.m.
最大トルク 500N・m[51.0kgf・m]/1,800-5,000r.p.m.
0-100km/h加速 6MT:4.4秒、8AT:4.1秒
supra_feature_img01

スポーティドライブを気軽に愉しめる。
2.0L B48 直列4気筒エンジン

チューニングの異なる2つの直4エンジンを設定。SZ-Rのエンジンは最高出力190kW(258PS)というハイパフォーマンスを発揮。直4ならではのコンパクトさを活かした軽量エンジンによって前後重量配分のさらなる最適化を実現し、軽快なスポーツ走行を愉しめます。SZには、最高出力145kW(197PS)をもたらし、街中から高速道路まで爽快なドライビングを気軽に味わえるエンジンを採用しています。

PERFORMANCE [SZ-R]
総排気量  1.998L
最高出力  190kW[258PS]/5,000r.p.m.
最大トルク 400N・m[40.8kgf・m]/1,550-4,400r.p.m.
0-100km/h加速 5.2秒

PERFORMANCE [SZ]
総排気量  1.998L
最高出力  145kW[197PS]/4,500r.p.m.
最大トルク 320N・m[32.7kgf・m]/1,450-4,200r.p.m.
0-100km/h加速 6.5秒
supra_feature_img01

走る愉しさを強固に支える。
軽量・高剛性ボディ

アルミとスチールを用いた骨格構造、そして異素材同士の接合強度を追求することで、軽量化とボディ剛性の強化を同時に達成。また、ブレースの追加によって高まったボディ剛性に合わせてシャシー性能を向上。ボディのねじれや微細な変動を抑え込み、常に正確な動きで路面を捉える足まわり、ダイレクト感のあるパワーフィーリングなど、サスペンションやドライブトレーンの性能を最大限に引き出します。さらに、スポーティな走行性能やステアリングフィールを高めるために、シャシー全体に細やかなファインチューニングを実施しています。

■写真はRZ(8AT)。
supra_feature_img02

風を制御し、道を制する。
空力性能

ボディ形状そのものからリフト(車両の浮き上がり)の発生を抑えることに特化してデザインを開発。特にエアロダイナミクスに基づいて設計されたアンダーパネル等によって、床下の空気の流れを最適化。空気抵抗の低減はもちろん、フロントタイヤとリヤタイヤ付近のリフトの発生を抑えて接地性を高め、路面に吸い付くような走りをもたらします。
supra_feature_img03
A|フロント前大型スパッツ*1とエアロスタビライジングフィン
*1. 大型はRZのみ。
supra_feature_img04
B|ホイールアーチからアンダーフロアへの一体形状
supra_feature_img05
C|リヤアクスルアンダーカバー
supra_feature_img06
D|ディフューザー
supra_feature_img07
Wheelbase ホイールベース 2,470mm
Tread Width トレッド幅(フロント/リヤ) 1,595/1,590mm*1
Center of Gravity Height 重心高 461mm*2
Weight Distribution 前後重量配分 50: 50

*1. RZとSZ-Rの場合。SZは1,610/1,615mm。 *2. RZ(8AT)のトヨタ自動車(株)測定値。その他のグレードは数値が異なります。
■写真はRZ(8AT)。

 
supra_feature_img08

狙い通りに曲がり、安定して速く走れる。
アクティブディファレンシャル

コーナー進入時は、回頭性と安定性を高バランスさせたロック率を選択し、アクセルを踏み込んでコーナーを脱出する際はロック率を高め、最大限のトラクション性能を発揮します。また、滑りやすい路面や高速コーナーの出口で加速する時など、左右の駆動輪の間で少しでもトルクの差が生じた際には、いち早くロッキング動作を行ってトルクの差を解消し、最大限のトラクションと安定性を確保します。
[RZ、SZ-Rに標準装備]

■写真はRZ(8AT)。
supra_feature_img13

微細な動きまでコントロール。
サスペンション

- マクファーソンストラット式フロントサスペンション
ロアアームを2本に分割し、優れた操舵感やブレーキング時のノーズダイブ抑制等を追求。高剛性のアルミ製サスペンションメンバーにより、前後重量配分50:50と優れたステアリングレスポンスを実現しました。ばね下重量低減にも貢献しています。またRZはコントロールアームに強化ブッシュを採用し、ダイレクト感を向上させています。

- マルチリンク式リヤサスペンション
5本のアームを持つマルチリンク構造。後輪の動きを精緻に制御し、卓越した路面追従性と安定した車両挙動を実現しました。各アームの正確な動きを引き出し、強大な駆動力にも対応する高剛性サスペンションメンバーです。

- AVS*1 アダプティブ・バリアブル・サスペンション・システム
RZとSZ-Rには、選択中のドライブモードや路面状況に応じて4輪のショックアブソーバー減衰力を最適に制御するAVSを採用。操作性と走行安定性を高次元で両立させます。加えてRZは、スタビライザーブラケットにアルミ強化品を採用。ハンドリングのリニアリティを向上しています。

- リヤサブフレーム強化マウント
RZはリヤサブフレームに強化ゴムマウントを採用。サスペンションとボディの一体感を高めることで路面の情報が伝わりやすくなり、安心感のある走りに貢献します。

*1. AVS:Adaptive Variable Suspension System
■写真はRZ。

軽量化と制動力を高次元で両立。
ブレーキシステム

軽量ブレーキディスク、軽量アルミキャリパーにより、バネ下重量を低減し、高い運動性能を追求しています。RZには、赤色に塗装されたブレンボ製の大径18インチ4ポッド対向ブレーキキャリパー(フロント)、大径ベンチレーテッドブレーキディスク、大容量ブレーキパッドを採用。スポーツ走行に十分な制動力と高い耐熱性を確保しています。
supra_feature_img09
スポーツブレーキ(フロント:18インチ/リヤ:17インチ)
[RZに標準装備]
supra_feature_img10
標準ブレーキ(フロント・リヤ:17インチ)
[SZ-R、SZに標準装備]
  • その他の走行性能

    スポーツモード
    よりアグレッシブな走りを愉しめる「スポーツモード」を設定。ドライバー操作に対するエンジン、トランスミッション、ステアリングなどの応答性を高め、スポーティな走りを演出。RZとSZ-RではAVS*1、アクティブディファレンシャルの制御特性も変化し、さらにダイナミックな走りを実現。設定内容は好みの組み合わせに変更することも可能です。また、コーナーを限界まで攻めるような走りを愉しむための「トラクションモード」、スタート時に最大限の発進加速を可能にする「ローンチコントロール」(8AT)機能も備えています。
    *1.AVS:Adaptive Variable Suspension System ■ローンチコントロールについては、使用に際してご注意いただきたい項目があります。必ず取扱説明書をご覧ください。

    高性能タイヤ
    19インチタイヤと18インチタイヤには、世界の名だたるハイパフォーマンスカーが採用しているMICHELIN PILOT SUPER SPORTを採用。しなやかさと優れたグリップ性能を併せ持つタイヤは、スープラのコーナリング特性を最大限に引き出します。
    [RZ、SZ-Rに標準装備]

外観・内装

supra_feature_img11
外観
詳しくはこちら
supra_feature_img12
内装
詳しくはこちら

機能・装備

supra_feature_img13

強大なGにも揺るがない。
スポーツシート

ホールド性能にこだわり、走行テストのフィードバックを積み重ねて生まれたハイバック構成のシート。細身のメイン部と、ショルダー部を含めたサイド部を組み合わせ、腰を中心に身体を保持する機能を追求しています。RZとSZ-Rには、サイドサポート幅の調整機能と電動ランバーサポートを採用しました。

■写真はRZ。
supra_feature_img14

ドライビングに最適な位置を。
運転席&助手席8ウェイパワー+電動ランバーサポート+サイドサポート幅調整スポーツシート(運転席メモリー機能付)

前後スライド、リクライニング、シート上下、座面前端上下の各調整を電動で行えます。また、腰部を支えるランバーサポートやサイドサポート幅の調整も可能。最適なドライビングポジションが選べます。
[RZ、SZ-Rに標準装備]

■写真はRZ。 ■シートの操作方法については、ご注意いただきたい項目があります。必ず取扱説明書をご覧ください。
supra_feature_img15 supra_feature_img16 supra_feature_img17
*1. シートの一部には人工皮革を使用しています。
■アルカンターラ®:ヨーロッパで極められた上質マテリアル。ヨーロッパを拠点に、インテリア・ファッション業界からも高い評価を受けています。
■“アルカンターラ®”は、アルカンターラ社の登録商標です。
supra_feature_img18

情報を集約して運転に集中。
TFT液晶式メーター

高精細TFT*1カラーモニターに立体的なタコメーターを組み合わせた一眼構成のデザイン。円形のタコメーター内にシフトタイミングインジケーター(8ATはMモード時)等のスポーツ走行時に必要な情報を集約しています。
A:デジタルスピードメーター/レーダークルーズコントロール等の走行情報
B:アナログ表現のタコメーター、セレクターレバーポジション/シフトタイミングインジケーターなど
C:ナビ表示/オーディオ等のエンターテインメント情報など

*1. TFT[薄膜トランジスタ]:Thin Film Transistor
■写真はRZ(8AT)。
supra_feature_img19

必要な情報を投影。
カラーへッドアップディスプレイ

運転に必要な情報をウインドシールドガラスの視野内に投影することで、少ない視線移動で情報確認ができます。車速やナビと連携したルート案内など、さまざまな情報を表示します。
[RZ、SZ-Rに標準装備]
supra_feature_img20

手を離さず、コントロール。
ステアリングスイッチ

レーダークルーズコントロール(8AT)、クルーズコントロール(6MT)、オーディオ、ハンズフリー通話、音声認識などを、ステアリングから手を離さず運転に集中したまま操作することができます。

■写真はRZ(8AT)。

ナビ画面を遠隔操作。
専用リモートコントローラー

センターコンソールの専用リモートコントローラーによるナビ画面の遠隔操作が可能。コントローラーにはタッチパッドを装備し、スクロール操作や行き先などを手書きで入力することもできます。

安全性能

supra_feature_img21

衝突回避を支援し、万一の時の被害軽減に貢献する。
プリクラッシュセーフティ(歩行者[昼]・自転車運転者[昼]検知機能付 衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー*1+単眼カメラ方式)

前方の車両、歩行者、自転車運転者などをミリ波レーダーと単眼カメラで検出。警報ブザーとディスプレイ表示で衝突の可能性を知らせ、ブレーキを踏めた場合はプリクラッシュブレーキアシスト、ブレーキを踏めなかった場合はプリクラッシュブレーキを作動させ、衝突回避または被害軽減をサポートします。

*1. RZ(6MT)にはミリ波レーダーは装着されません。
■プリクラッシュブレーキは、対車両は自車速度約5km/h以上から作動、対歩行者や対自転車運転者には自車速度約5〜65km/hで作動します。 ■道路状況、車両状態、天候状態およびドライバーの操作状態等によっては、作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。 ■プリクラッシュセーフティはあくまで運転を支援する機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。 ■数値はトヨタ自動車(株)測定値。 ■写真はRZ(8AT)。
supra_feature_img22

車線からのはみ出しを知らせる。
レーンディパーチャーアラート*1(ステアリング制御機能付)

道路上の車線を単眼カメラで認識し、ドライバーがウインカー操作を行わずに車線を逸脱する可能性がある場合、ステアリングの振動で注意喚起。さらに電動パワーステアリングを制御し、車線逸脱を回避しやすいようにドライバーのステアリング操作をサポートします。

*1.車線逸脱警報。
■本システムは自車速度約60km/h以上で走行時に作動します。また道路状況、車両状態および天候状態等によっては、ご使用になれない場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。 ■レーンディパーチャーアラートはあくまで運転補助機能です。本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。 ■写真はRZ(8AT)。ボディカラーはプロミネンスレッド〈D05〉。
supra_feature_img23

車線変更時の後方確認をアシストする。
ブラインドスポットモニター/後方車両への接近警報

隣の車線を走る車両をレーダーで検知し、ドアミラー内のインジケーター点灯で注意を喚起。検知エリアに他の車両がいる状態でウインカー操作を行った場合にはインジケーターの点滅とステアリングの振動で危険を知らせます。さらに後方車両から衝突される可能性が高いと判断した場合、ハザードランプを点滅させて、後方車両に注意喚起する機能(後方車両への接近警報)も搭載しています。

■検知対象の目安となる大きさは、小型の二輪車よりも大きな車両となります。一部の特殊な道路状況等では、静止物に対してもインジケーターが点灯する場合があります。 ■天候状態、道路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。 ■ブラインドスポットモニターは、車線変更時の後方確認をアシストするシステムです。実際の車線変更時にはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確認する必要があります。 ■写真はRZ(8AT)。
  • その他の安全性能

    アダプティブハイビームシステム
    ハイビームで走行しながら上段3個・下段3個(片側)のLEDを個別に制御し、照射エリアと遮光エリアに細かく配光。対向車や先行車に直接ハイビームを当てないように部分的に遮光します。また、交差点への右左折進入時などに、歩行者や障害物の視認性を確保するコーナリングランプ機能も備えています。

    ■ハイビーム・ロービームの切り替え自動制御には状況により限界があります。運転時にはつねに周囲の状況に注意し、必要に応じて手動で切り替えるなど、安全運転を心がけてください。 ■道路状況・車両状態および天候状態等によっては、ご利用になれない場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。

    レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付)[8AT]
    先行車を認識し、高速道路や自動車専用道路で車速に応じた車間距離を保ちながら追従走行を支援します。先行車が停止した際には自車も停止し、短時間*1で先行車が発進した場合には自車も自動的に再発進。ストップ&ゴーを繰り返す渋滞等でのストレスを軽減します。
    *1. 停止が長時間の場合にはステアリングホイールのスイッチ操作またはアクセルを踏むことで再発進します。
    ■6MTはクルーズコントロールになります。 ■高速道路や自動車専用道路で使用してください。 ■車間距離制御には状況により限界があります。装置を過信せず、安全運転をお願いします。 ■道路状況、車両状態および天候状態等によっては、ご使用になれない場合があります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。


    クリアランスソナー(後方緊急ブレーキ付)[8AT]
    自車周囲の障害物を超音波センサーで検知し、エンジン出力を抑制します。さらに、後退時、障害物と衝突の危険性がある場合に警告やブレーキ制御を行います。
    ■6MTはクリアランスソナーになります。 ■後方緊急ブレーキは、必ず止まることを約束するものではありません。道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。 ■安全運転を行う責任は運転者にあります。常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。 ■ソナーの検知範囲、作動速度には限界があります。必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。 ■運転者自身で緊急ブレーキ制御を試すことはおやめください。

    リヤクロストラフィックアラート
    駐車スペースから後退する際に、左右後方から接近してくる車両を検知。ドライバーに注意を喚起します。

    ■天候状態、道路状況、および車両状態によっては、ご使用になれない場合があります。 ■リヤクロストラフィックアラートはあくまで運転補助機能です。本機能を過信せず、運転に際してはドライバー自ら周囲の安全状況を直接確認する必要があります。 ■リヤクロストラフィックアラートのレーダーは真後ろの車両を検知できないため、必ずバックモニターと合わせてご使用ください。

    ポップアップフード*1
    歩行者との万一の衝突時にボンネットを自動的に持ち上げて衝撃吸収スペースを確保し、歩行者の頭部への衝撃を緩和します。
    *1. ポップアップフードは車速約30〜55km/hでの走行時に作動します。衝突の条件によっては作動しない場合があります。必ず取扱説明書をご覧ください。
⚠Toyota Supra Safetyを安全にお使いいただく上での留意事項説明
ご使用になる際のお客さまへのお願い
■運転者には安全運転の義務があります。運転者は各システムを過信せず、常に自らの責任で周囲の状況を把握し、ご自身の操作で安全を確保してください。 ■各システムに頼ったり、安全を委ねる運転をすると思わぬ事故につながり、重大な傷害におよぶか最悪の場合は死亡につながるおそれがあります。 ■ご使用の前には、あらかじめ取扱説明書で各システムの特徴・操作方法を必ずご確認ください。 ■お客様ご自身でプリクラッシュセーフティの作動テストを行わないでください。対象や状況によってはシステムが正常に作動せず、思わぬ事故につながるおそれがあります。

コネクティッド

  • supra_feature_img30 クルマから離れていても、位置の確認やドアのロック/解除が可能。
    リモートサービス
    ユーザーサイトやスマートフォンアプリを介して、車両の遠隔操作ができるサービスです。

    ー主なサービス
    ・ロック
    ・ロック解除
    ・パッシングライト
    ・パーキングベンチレーションの起動
    ・車両の位置を特定
    ・目的地を車両に送信
  • supra_feature_img09 いつでもどこでも、最新ニュースや目的地の情報を手軽に検索。
    Toyota Supra Connect サービス
    現在地や目的地の天気予報、最新ニュース、Googleマップと同様の施設検索、指定地域の周辺情報など、DCMの通信機能を利用し、ナビでさまざまな情報検索・表示ができるサービスです。
  • supra_feature_img32 ドライバーの緊急事態に備えて、専門オペレーターがスタンバイ。
    エマージェンシーコール
    事故や急病などの緊急時に、自動またはワンタッチで専門のオペレーターに音声がつながります。オペレーターはお客様の状況を確認し、車両から送信された位置情報に基づいて警察や消防などの緊急車両を速やかに手配します。
■本サービスは、ビー・エム・ダブリュー株式会社(以下、BMW)が提供いたします。 ■本サービスの詳細は、BMWの「利用規約」及び「プライバシーポリシー」をご確認ください。(http://www.toyota-supraconnect.jp/app/index.html#) ■Toyota Supra Connectは安全のため走行中は操作や画面表示が制限されます。また、電波状況によりサービスがご利用いただけない場合があります。 ■掲載のサービス内容は2025年3月現在のものです。予告なく変更・中止される場合があります。 ■自動車の運転中に携帯電話の操作をしたり画面を注視することは法律で禁止されています。運転中は、運転手以外の方がご利用ください。 ■車両の位置情報は誤差を生じる場合があります。 ■Toyota Supra Connectの一部機能のご利用にはユーザー登録が必要です。 ■Googleマップは、Google LLCの商標です。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は’25年3月現在で、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。(RZ、SZ-Rに標準装備)
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件や、ご覧になる画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーや内装色の見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
下矢印
 
ご相談はお気軽に!
ご相談はお気軽に!
  • home
  • TEL
  • 店舗検索
  • デジタルカタログ
  • 試乗予約
サイトマップ
  • トップページ
  • お店情報
  • ブログ
  • キャンペーン
  • 新車
  • 中古車
  • 整備
  • クルマ買取り
  • auケータイ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 所有権解除
  • 営業日カレンダー
  • プライバシーポリシー
  • お客様・従業員がもっと両想いになれる対応を提供し続けるために
  • ご利用にあたって
  • SNSで最新情報を配信中!
  • facebook
  • x
  • youtube
  • line
  • instagram
  • リコール情報
  • JAF
  • サポトヨ
  • 中古車を探す
  • レクサスのお店
  • 久留米自動車工科大学校
copyrights FUKUOKA TOYOPET all reserved. 福岡県公安委員会 第岱09990031004号