お車が万一故障した場合でもメーカー保証により3年間、部位によって5年間無料で修理いたします。メーカー保証の期間が過ぎても、保証をわずかな費用で延長できる「保証がつくし」など、安心のプランをご用意しております。
福岡トヨペットで購入いただいた新車は、エアコンやドアミラーなどの一般部品は3年(ただし走行6万㎞まで)、車の走行や安全に関わる特別な部品を5年(ただし走行10万㎞まで)までメーカー保証が適用されます。
メーカー保証終了後も保証を2年(10万km)延長する「保証がつくしプラン」をご用意。
新車購入時と、初回車検時にご加入いただけます。
(ボデー内・外装部品、消耗品および油脂類、タイヤ、バッテリー、納車後に装着・仮装した部品は除く)
5年目の車検時に加入いただける保証プランです。5年目からはメーカー保証がなくなりますが「保証がつくしプラン」にご加入いただくと修理が無料となり安心です。
(ボデー内・外装部品、消耗品および油脂類、タイヤ、バッテリー、納車後に装着・仮装した部品は除く)
保証がつくしプランのQ&A
Q 保証がない場合の修理費用はどれくらいですか。
A およそ以下の修理費用が必要となりますので断然「保証がつくし」プランが安心です。
Q メーカー保証と保証がつくしプランの違いは何ですか。
A「保証がつくしプラン(新車コース 乗用車・貨物車用)」は、トヨタ販売店の保証制度であるため、保証部位は一部、メーカー保証部位と異なります。TECS車の特装部位(ウェルキャブ架装を除く)等も対象外となります。
Q オプション用品は保証されますか。
A 納車時に装備・装着されていたトヨタ純正部品・用品が対象となります。
納車後に装着・架装された部品・用品(市販のナビゲーション、ETC等)は対象となりませんので、ご注意ください。
納車後に装着・架装された部品・用品(市販のナビゲーション、ETC等)は対象となりませんので、ご注意ください。
Q 保証修理の限度額はありますか。
A 保証修理1回につき、新車販売価格(車両本体価格+オプション価格+消費税)が上限となります。
Q 途中で解約はできますか。
A 保証開始前※であれば、一定の要件を満たす場合、解約可能です。
解約手続完了後、ご加入時にお支払いいただいた保証料全額を返還いたします。ただし、保証開始後の解約はできません。
※保証開始とは、初度登録日から3年または累計走行距離6万kmを超えた時点のいずれか早い方となります。
解約手続完了後、ご加入時にお支払いいただいた保証料全額を返還いたします。ただし、保証開始後の解約はできません。
※保証開始とは、初度登録日から3年または累計走行距離6万kmを超えた時点のいずれか早い方となります。
さらに安心をご用意[よか得補償]
クルマのキズやへこみで当社に入庫され、修理代が1万円以上の場合は20%(限度額5万円)を福岡トヨペットが負担します。加入は新車購入時、車検入庫時、スマイルパスポート単独契約時に自動車保険証券のコピーをいただける方が対象です。保証期間は次回車検満了日までで、保証料はなんと無料ですので、多くの方に申込みをいただいております。
お客様のライフスタイルや家族構成にあわせた、さまざまな保険プランを一緒に考え、最適な保険をご案内します。
あいおいニッセイ同和損保
タフ・クルマの保険(個人総合自動車保険)はお客様のお車のさまざまなリスクに対応し、充実した補償とサービスであなたのカーライフに安心をお届けします。
タフな安心を、あなたに。
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東京海上日動火災
東京海上日動は、お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、「従来の保険の概念を変える」「従来の保険を超えた商品・サービスを創出する」ことをキーコンセプトとして、きめ細かいサービスをご提供させて頂きます。
三井住友海上
三井住友海上の新自動車保険「GK クルマの保険」は、商品内容の見直しにより、わかりやすさを向上するとともに、安全運転へのメリット拡大や付帯サービスを新設・拡大することにより、 「商品魅力・お客さまの利便性の向上」を実現しました。
損保ジャパン日本興亜
「お客さまの生活により添い、一番の安心を提供できる自動車保険であること」そんな思いから誕生した個人専用の自動車保険、それが、「THE クルマの保険」です。「THE クルマの保険」は、「充実の補償」「万全の事故・故障対応」「安心のサービス」でお客様をお守りします。
『当社は損害保険および生命保険の代理店であり、損害保険契約の締結を代理および生命保険契約の締結の媒介をいたします。』
勧誘方針
「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、当代理店の金融商品の勧誘方針を次のとおり定めておりますので、ご案内いたします。
■保険法、保険業法、金融商品の販売等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律およびその他各種法令等を遵守し、適正な商品販売に努めてまいります。
■お客様に商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の習得、研さんに励むとともに、説明方法等について工夫し、わかりやすいご説明に努めてまいります。
■お客様の商品に関する知識、経験、財産の状況および購入の目的等を総合的に勘案し、お客様に適切な商品をご選択いただけるよう、お客様のご意向と実情に沿った説明に努めてまいります。
■市場の動向に大きく影響される投資性商品については、リスクの内容について、適切な説明に努めてまいります。
■商品の販売にあたっては、お客様の立場に立って、時間帯、場所、方法等について十分配慮いたします。
■お客様に関する情報については、適正に取り扱うとともに厳正に管理いたします。
■お客様のご意見、ご要望等を、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。
■万一保険事故が発生した場合には、保険金のご請求にあたり適切な助言を行いよう努めてまいります。
■保険金を不正に取得されることを防止する観点から、適正に保険金額を定める等、適切な商品の販売に努めてまいります。
■お客様に商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の習得、研さんに励むとともに、説明方法等について工夫し、わかりやすいご説明に努めてまいります。
■お客様の商品に関する知識、経験、財産の状況および購入の目的等を総合的に勘案し、お客様に適切な商品をご選択いただけるよう、お客様のご意向と実情に沿った説明に努めてまいります。
■市場の動向に大きく影響される投資性商品については、リスクの内容について、適切な説明に努めてまいります。
■商品の販売にあたっては、お客様の立場に立って、時間帯、場所、方法等について十分配慮いたします。
■お客様に関する情報については、適正に取り扱うとともに厳正に管理いたします。
■お客様のご意見、ご要望等を、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。
■万一保険事故が発生した場合には、保険金のご請求にあたり適切な助言を行いよう努めてまいります。
■保険金を不正に取得されることを防止する観点から、適正に保険金額を定める等、適切な商品の販売に努めてまいります。
福岡トヨペット株式会社
〒812-0008
福岡市博多区東光1丁目6番13号
保険部 TEL:092-411-0092 FAX:092-411-2304
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お客様の安心・安全なカーライフのために。
安心と充実のロードサービスを提供するJAFについての情報をご案内します。
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安心と充実のロードサービス
会員であれば多くのトラブルに対して無料でサービスが受けられます。
バッテリー上がり/タイヤのパンク/キーの閉じこみ/燃料切れ ( 燃料代は実費 ) /雪・泥でのスリップ/側溝等への落輪、縁石乗り上げこれらが全て無料!対象範囲が広く、様々な場面でロードサービスが受けられるJAFは車ではなく人につくサービスです。その為、マイカーはもちろん社用車・レンタカー、2輪車でもロードサービスが受けられます。また場所の制限はなく、自宅や公共の駐車場等私有地内でもOK。さらに利用回数にも制限はありませんので何度ご利用いただいてもOKです。
※一部離島、立ち入り禁止等危険地域ではご利用いただけません。
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会員証を見せるだけで優待が受けられる施設が日本全国で48、000箇所以上!(平成30年4月現在)
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