PHV&プリウス試乗モニターアンケート!
2019.09.06
PHV&プリウス試乗モニターキャンペーンの
アンケートご回答にご協力いただきました。
ぜひ参考にされてください!
試乗車名:プリウス・PHV(ハイブリット車)
~ご感想~
50プリウス前期乗り
トヨタ系、レクサス、マツダ・・等たまに試乗する。
1.外観
大好きです。(前、後、側方全て。)娘に言わせるともっとオーラがあってもいいとのこと。
2.内装
黒基調、ボタン位置、前、後席スペース、頭上スペース、腕位置、アクセル、ブレーキ、感触、位置、全て良い。
後方視界、最初見にくいと思ったが10分で慣れた。昼夜間共視界問題無し。
3.走行 時間、私用等の都合により一般道のみ。(高速、山道無し)EVモードのみ
しっとり、どっしり、かつ軽快。モーターの加速力がこれまでとは思わなかった。
信号で並んだ車を通常のアクセルワークではるか後方に置いていく。
静かな事もありスピードには十分注意が必要。
4.まとめ
素晴らしい車、楽しい。欲しくなりました。5人乗りだし。
~原文まま~
ご協力ありがとうございました!!
アンケートご回答にご協力いただきました。
ぜひ参考にされてください!
試乗車名:プリウス・PHV(ハイブリット車)
~ご感想~
50プリウス前期乗り
トヨタ系、レクサス、マツダ・・等たまに試乗する。
1.外観
大好きです。(前、後、側方全て。)娘に言わせるともっとオーラがあってもいいとのこと。
2.内装
黒基調、ボタン位置、前、後席スペース、頭上スペース、腕位置、アクセル、ブレーキ、感触、位置、全て良い。
後方視界、最初見にくいと思ったが10分で慣れた。昼夜間共視界問題無し。
3.走行 時間、私用等の都合により一般道のみ。(高速、山道無し)EVモードのみ
しっとり、どっしり、かつ軽快。モーターの加速力がこれまでとは思わなかった。
信号で並んだ車を通常のアクセルワークではるか後方に置いていく。
静かな事もありスピードには十分注意が必要。
4.まとめ
素晴らしい車、楽しい。欲しくなりました。5人乗りだし。
~原文まま~
ご協力ありがとうございました!!