福岡トヨペット ロゴ
福岡トヨペット ロゴ
  • お店情報
    お店情報
    ◆地図・条件で絞り込む
    福岡東地区
    宗像福津店
    香椎新宮店
    志免店
    筑紫野店
    流通センター店
    春日店
    福岡店
    福岡西地区
    清水店
    西新店
    井尻店
    長住店
    原店
    糸島店
    北九州地区
    門司店
    曽根店
    行橋店
    小倉店
    戸畑店
    八幡店
    本城店
    中間店
    遠賀店
    筑豊地区
    直方店
    田川店
    飯塚店
    筑後地区
    甘木朝倉店
    櫛原店
    八女インター店
    柳川店
    大牟田店
    久留米店
    中古車のお店
    カーメイトはしもと
    カーメイト博多南
    カーメイトかすや
    カーメイト曽根
    カーメイト八幡
    カーメイト飯塚
    カーメイト久留米インター
    法人営業部
    空港口サービスセンター
    レクサス
  • ブログ
    ブログ
    ◆新着ブログ
    ◆ブログ検索
    福岡東地区
    宗像福津店
    香椎新宮店
    志免店
    筑紫野店
    流通センター店
    春日店
    福岡店
    福岡西地区
    清水店
    西新店
    井尻店
    長住店
    原店
    糸島店
    北九州地区
    門司店
    行橋店
    曽根店
    小倉店
    戸畑店
    八幡店
    本城店
    中間店
    遠賀店
    筑豊地区
    直方店
    田川店
    飯塚店
    筑後地区
    甘木朝倉店
    櫛原店
    八女インター店
    柳川店
    大牟田店
    久留米店
    中古車のお店
    カーメイトはしもと
    カーメイト博多南
    カーメイトかすや
    カーメイト曽根
    カーメイト八幡
    カーメイト飯塚
    カーメイト久留米インター
    法人営業部ブログ
    トヨピーキッズ保育園ブログ
    福岡トヨペットケータイ情報局
  • キャンペーン
    キャンペーン
    ◆チラシ・キャンペーン一覧
  • 新車
    新車
    新車ラインナップ
    コンパクト
    アクア
    ルーミー
    カローラ スポーツ
    ヤリス
    セダン
    クラウン
    MIRAI
    プリウス
    カローラ
    SUV
     クラウン(エステート)
    ランドクルーザー“250”
    ランドクルーザー“70”
    クラウン(クロスオーバー)
    クラウン(スポーツ)
    ハリアー
    ランドクルーザー“300”
    RAV4
    ライズ
    ヤリス クロス
    カローラ クロス
    bZ4X
    ミニバン
    アルファード
    シエンタ
    ノア
    ハイエース ワゴン
    ヴェルファイア
    ヴォクシー
    ワゴン
    カローラ ツーリング
    スポーツ
    スープラ
    コペン GR SPORT
    GRヤリス
    GR 86
    GRカローラ
    ビジネスカー
    コースター
    タウンエース バン
    ダイナ カーゴ
    ダイナ ダンプ
    ハイエース コミューター
    ハイエース バン
    プロボックス
    ジャパンタクシー
    軽自動車
    ピクシス エポック
    ピクシス トラック
    ピクシス バン
    特別仕様車
    福祉車両
    おトクな車検点検パック(スマイルパスポート)
    ご購入後も安心サポート
    試乗車検索
    試乗ガイド
    デジタルカタログ
    見積もりシミュレーション
    購入相談
    お問い合わせ
  • 中古車
    中古車
    ◆中古車のお店
    ◆中古車検索
    トヨタ認定中古車の魅力
    ロングラン保証
  • 車検・点検・整備
    車検・点検・整備
    ◆整備メニュー
    技術力
    車検・点検予約
    車検・点検の基礎知識
    トヨタ点検整備料金
    レクサス点検整備料金
    キズ・凹み修理
    万が一に備える
    リコール情報
  • クルマ買取り
    クルマ買取り
    ◆クルマ買取り
    無料お試し査定
    来店予約申込
  • auケータイ
    auケータイ
    ◆auケータイ
  • 地域への想い!
    地域への想い!
    地域との絆
    キッズイベント
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 所有権解除
  • 営業日カレンダー
  • SNSで最新情報を配信中!
  1. トップページ
  2. その他のサービス
  3. 試乗モニターキャンペーン
  4. ご参加いただいた方からの感想

試乗モニターにご参加いただいたお客様の声

▼

デフォルトは全車種表示しています。

※ レビュー内容は投稿者個人のご意見・ご感想です。車両の性能には個人差があります。

アクア

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

乗りやすく快適でした 音静かで とても快適 問題ないがちょっと バックする時車輪止めまで ついてなくても 警告音なるのでそこはうるさかった

車種ページへ

アクア

40代
2025年夏休み試乗モニター

スッキリ 良い 最新とも比べてみたい

車種ページへ

アルファード

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

乗り心地が良く、とても良い車と感じた 想定以上に足回りは良く感じた アラウンドビューモニターが便利だと感じた

車種ページへ

アルファード

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

とても広くニ列目以降が子育てしてるととても快適だった 高速での走行で縦揺れを結構感じたけどそのほかで言うと快適だった アドバンスドドライブとレーンとレーシングアシストはハリアーよりもよく感じた。

車種ページへ

アルファード

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

持て余すくらいの広さで4人家族がゆっくり旅行するのにピッタリだなと思いました! この大きさなので正直あまり期待してませんでしたが、走る時はピシャッと走ってくれるし峠を攻めましたが(笑)かなり安定してました! 先行車お知らせ機能や信号お知らせ機能などはかなり重宝しました!レーダークルーズコントロールも頻繁に使いましたが、優秀でした!

車種ページへ

アルファード

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

室内空間は旧モデル同様十分だと思う。また3列目の席のリフトアップが2箇所で可能になっていて自由度が広がったと感じる。 試乗車はハイブリッドで加速感、走行時の静かさ等申し分ないと感じた。ただ、信号停止時慣性で減速走行中速度0付近で急激に停止する感じがあり、少し違和感を感じた。 安全装備の活躍する機会は無かったが、装備されている事で運転時の疲れが少し緩和され、また安心感を感じられた。 1.助手席の乗り降りに取手があった方が便利だと思う。特に女性や子供の乗り降りにあった方が良いと感じた。 2.後席乗降用のステップが少しで過ぎている感じあり。地上から後席に置いた荷物を取る際足を打つことがある。

車種ページへ

アルファード

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

座席が移動出来るためとても広く感じました。 走り出しがスムーズで振動も少なく感じました。エンジン音が少なく、カーブも緩やかな感じがしました。 必要な情報を的確に素早く教えてくれた。 安全で高級感溢れる車でした。走行中もストレスなく運転出来ました。

車種ページへ

アルファード

50代・女性
2025年夏休み試乗モニター

一列目は、充分満足でした。 二列目は、サイドテーブルに安定性が欲しかったです。肘置きのドリンクホルダーが軽く動く事が、良い面でもあり、少しそこに手を置いた時など、動いてほしくない時に簡単に動くのが気になりました。 三列目は、子供だったら充分だけど真ん中のシートに真ん中っぽくないシートだと最高だと思いました。でも、旅行のように荷物が多くなるとどうかなぁ〜っと思います。 足回りが柔らかい割には、安定した走りでした。 満足です。 大きな車体にも関わらず満足な走りでした。 加速も良かったです。

車種ページへ

アルファード

50代・女性
2025年夏休み試乗モニター

ゴージャス 快適に走れた とてもよかった 豪華な空間で、走りも快適でとても素晴らしかった

車種ページへ

アルファード

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

快適、豪華 初速が遅い 最上級 燃費改善すれば尚よし。

車種ページへ

アルファード

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

すごく快適でした。 下道ではもちろん、ストップアンドゴーがない有料道路での室内空間は特に良く感じました。 乗せた方全員から絶賛でした。 人気な理由が分かります。 車重は重いが、重さを感じさせない走りで、ロールも少なく良かったです。 オートクルーズでの追突防止の為の減速、低速時の障害物センサー及び自動ブレーキは最新鋭ですごく助かりました。 やはり、普通の試乗では分からない事が試乗モニターで体験でき車の良さ、悪さが分かりました。 自分だけではなく、乗せた方々にも車の良さを体感してもらう事も出来たので、凄く良いキャンペーンだと思います。 この度はありがとうございました。

車種ページへ

アルファード

40代・男性
2025年GW試乗モニター

広く快適で静かでした、一方で収納が狭いと思った。とても快適に運転と同乗した家族も喜んで快適にドライブ出来ました。最新のハイクラス車はやっぱり良かったです。革製シートを試してみたかったです。

車種ページへ

アルファード

20代・男性
2025年GW試乗モニター

広くて使い勝手が良く、長距離もストレスなく運転できた。

車種ページへ

アルファード

40代・男性
2025年GW試乗モニター

後部座席に肘おきがあり、おしゃれなシートで飛行機の中のようでした。とても広く使いやすかったです。運転中も静かでクッション性もよくとても快適でした。

車種ページへ

アルファード

40代・男性
2025年GW試乗モニター

室内空間が広く、運転もしやすかった。借りる時の営業担当の方も良かったです。

車種ページへ

カローラクロス

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

シンプルな内装ですがこのクラスにしては上質な内装でした。今回Zグレードの試乗でしたが、アンビエントライトが付いていることに驚きました。昼間は目立ちませんが暗い中だととてもいいです。 運転席は8ウェイパワーシートで運転しやすい姿勢を細かく調整でき、6ウェイとの差を体感しました。またZグレードではベンチレーションが付いていることが大きいです。真夏の暑いなかかなり重宝しました。 後席や荷室は今回ちゃんと使用するタイミングはありませんでしたが、広く感じました。 気になる点としてはディスプレイオーディオが大きく存在感があり、運転時少し気になる事とエアコンの吹き出し口を個別で止めたりできない事?(見つけられなかっただけかもしれません)くらいです。 街乗り、高速道路共に必要十分以上の加速性能だと思いました。あまり気にして走行していなかったですが、燃費も良くTHSのすごさを感じました。 ただ、エンジンが回っている時にエンジン音が多少目立つのに加え、高速走行中や坂道でアクセルを踏んだ際に踏みこみと違うタイミングでエンジンが唸り始めるため、少し違和感がありました。 最小回転半径が小さいので、車格の割に駐車はしやすかったです。 車内は静粛性が高く、街乗りでは嫌な振動も少ないです。高速道路の走行時には大きな凹凸があった際に稀にリアがバタつくのが気になりました。 障害物が近づいた際に自動でディスプレイオーディオに周囲の映像を映してくれるので、狭い道や駐車場で重宝しました。最初はいろいろな警告音が鳴り響きよく分からなかったこともありうるさく感じましたが、慣れたら気にならなかったです。 レーンキープはかなりしっかりステアリングをサポートしてくれるので、かなり安心感があり長距離運転でも疲労が少なかったと思います。 試乗の機会をいただきありがとうございました。 カローラクロスは評価が高い理由の一端を感じることができとても欲しくなりました。 rav4など他にも気になる車があるため、また機会があれば応募しようと思います。

車種ページへ

カローラクロス

50代・女性
2025年夏休み試乗モニター

運転席、助手席は文句なく快適でした。後部座席がやや狭いのかなと思いました。足が伸ばしにくい… 加速もスムーズで静か バックする時、横を自転車が通った時など、減速したり教えてくれるのでとても良かったです とても快適に試乗させてもらいました。ありがとうございました。

車種ページへ

カローラスポーツ

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

後ろが少し狭いかな 加速感など快適だった 随分進化した 前方に車がいる時に自動でブレーキがかかる機能は安心感がある ドアのハンドルが前方にあるので降りる時ドアを支えづらくて、全開になりそうで怖かったです。

車種ページへ

カローラツーリング

40代・男性
2025年夏休み試乗モニター

VOXYに乗ってる為室内空間は狭く感じが 表皮を使っており質感が素晴らしい エンジン音も静かで気持ちがいい センターの肘置きを前出しすると カップホルダーが使えないのが残念 肘置きからシフトレバーをクラウン同様にし カップルホルダーはインパネ左右へすると 使い勝手がよくなるのではないか 後席は少しリクライニング出来たら 居住性が更に良くなる 後席への乗車時持ちてがなく乗りづらい パワー、ノーマル、エコすべて試しましたが 機敏な加速と安定感、カーブでの安定感 高速道路における追い越し時の再加速 燃費もよく総合的に素晴らしい レーダークルーズは実に素晴らしい もっと進化するであろうが 運転者の補助として最高 前車が突然走行離脱の際 加速するのか止まるのか まだ機能的に追いついてない感じは見受けられた バックミラーが見づらい サイドミラーは少し大きい方が良いかと思う

車種ページへ

クラウンエステート

30代・女性
2025年夏休み試乗モニター

前席はもちろんですが、後部座席も広々とゆったり余裕がある。長距離の運転でも疲れないホールド感がありました。 エコモードでもパワー感を感じることができたかと思います。 スポーツモードは高速道路での使い勝手が良く快速感を味わえたかとは思います。 渋滞追従機能を利用しましたが、結構な渋滞時でもストレスフリーに感じました。

車種ページへ

クラウンエステート

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

大人4人がゆったり乗車しての、 荷室の広さは大変魅力的です。 安定感、重厚感ある走りで、また静寂性も大変良かった。大雨の中で、運転したが全く不安をかんじない。 トヨタの最新安全装備がついており、駐車時等にも安心感がある。 特に斜め後ろからのフォルムがカッコよくて、満足できます。残念な点は、ドアを閉めた際の 音がクラウンとは思えない安っぽさ、ダッシュボードの質感が、これまた安っぽい。 燃費性能を上げる為に軽量化が必要である事は承知しているが、クラウンとして見ると、 あまりにもチープであると感じました。

車種ページへ

クラウンエステート

40代・男性
2025年夏休み試乗モニター

乗り心地はもちろん、後部座席も広々としており大人4人で乗車しても圧迫感なく快適でした。 滑らかで伸びやかな加速の印象です。 ボデーサイズも大きいですが小回りも利き運転しやすい車でした。 ボデーサイズは大きいですが、運転支援が充実しており快適でした。 バック駐車の際も安心してスムーズに駐車する事ができました。 試乗モニターキャンペーンで普段乗る事が出来ない車・最新の機能を十分に体験でき非常に満足しています。また機会があれば試乗モニターに応募したいと思います。

車種ページへ

クラウンエステート

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

借りる前から清潔感もあり素晴らしい 強風や雨でも通常時とほぼ変わらない走りができる 早めの左右確認でよそ見扱いで知らせてくるけど安全のためなら悪くないと思う

車種ページへ

クラウンクロスオーバー

60代・女性
2025年夏休み試乗モニター

高級感あり。エアコン周りのボタンが不慣れもあり、最初やや分かりにくかった。 加速が良く満足 ブレーキもスムーズ 予期せぬ自動減速に違和感あり。安全走行の為だとすると、自分の追突事故予防は出来ても後続車からの追突を受ける可能性が高まらないか心配

車種ページへ

クラウンクロスオーバー

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

セダンなので普通 30年前のクラウンに比べると進化していますね。 慣れるまで苦労しますね。 一家に一台欲しい車種です。

車種ページへ

クラウンクロスオーバー

60代・男性
2025年GW試乗モニター

操作性が良くカーブの曲がり具合、アクセルやブレーキの踏み具合など、思うままに操作出来ました。

車種ページへ

クラウンクロスオーバー

20代・男性
2025年GW試乗モニター

「全席特等席」をコンセプトに作ってるだけあり全席・後席共に街乗りや長距離の高速運転でも疲れる事が無く座り心地がとても良かった。

車種ページへ

クラウンスポーツ

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

前席は快適だが、後席は車体サイズの割に手狭 乗り心地も良く、車重を感じさせない走り。ハンドリング性能も良い。 現在のトヨタの最新安全装備満載で、安心して走行出来た。 エクステリアは秀逸で所有欲を満たせると思う。残念な点は、パドルシフト、アンビエントライトが未装備であることと、車体価格の割に内装の一部で質感が低い。

車種ページへ

クラウンスポーツ

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

とても静かで高級感がありました。運転席は ホールド感に優れスポーティーな感じです。 エンジンが2500なので走りに余裕がある。 高速を走る機会がなかったの残念でした。 4WDなのでカーブでの安定感と道路に吸い付く感じがすばらしかった。 CH−Rでも充分と思っていましたがさらに進化していました。特に車両が透明で車両の下を写し出す映像には衝撃を受けました。 信号ギリで通過する際、ブザーと音声案内があり高齢者にはありがたあい機能でした。 ボディーが大きいわりに小回りがききとても運転しやすかった。 スタートボタンが左側にありカバン等持って降りる時に右側の方が押し易いと思えた。 シートなど全て電動の為、年数経った時の バッテリーが少し心配です。

車種ページへ

クラウンスポーツ

30代・男性
2025年GW試乗モニター

斬新なデザインに惹かれて応募しました。HV車特有のスムーズな走り出しが心地よいが、後部座席は快適とは言いづらいと感じた。

車種ページへ

クラウンスポーツ

50代・男性
2025年GW試乗モニター

いつかは所有したい憧れの車、トルク、安定性、ブレーキ文句なく良かった。外観の大きさの割に室内空間は狭く感じたが思った以上の安全装備の充実に驚いた。

車種ページへ

シエンタ

50代・女性
2025年夏休み試乗モニター

ドリンクフォルダーの位置かよかったし、コンパクトにまとまっていてよかったです。 滑らかな加速ハンドルも軽かった。 ブレーキが早めになってよかったです。 とても乗りやすい車でよかったです。

車種ページへ

シエンタ

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

広く、見通しも良かった ハイブリッドなので静かで良かった 自動ブレーキの効くタイミングが少し早い感じがしました 乗り心地について、ゴツゴツした感じがあったが、それ以外は良かった。

車種ページへ

シエンタ

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

広くて快適だった 大人2人子供2人の4人乗車でも街乗りから高速まで快適でした 先進の装備で、もしもの時も安全だと思う 普段の試乗での決まったルート、短い時間では分からないところを知る事ができて良かった。

車種ページへ

シエンタ

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

使いやすくそれなりに広い このクラスでは申し分無いが少しエンジンがうるさい。 なかなか良いと思いましたが、クラクションのような音がして急に止まったりしてビックします。設定があると思うが、周りに迷惑のような気もします。 もう少し静かで乗り心地が良ければ言うことないと思います。

車種ページへ

シエンタ

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

想像よりも広くて快適だった 7人乗っても力強さがあり良かった 様々な危険を予測し知らせてくれるので、とても安全だし安心して乗れた 様々な機能が上がっていることを試乗して感じる事ができた。シエンタはとても運転しやすかった。ありがとうございました。

車種ページへ

シエンタ

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

ボディサイズの割に広くで使いやすかった 低速域は十分な力があると思います 今乗っている車よりも良くなっています、特に車間距離保持は良いと思います ブレーキホールドがあればと思いましたが、新型は標準装備でした

車種ページへ

シエンタ

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

広々として快適です。シートも座りごごちがよく疲れませんでした。 下道で長距離を自宅まで帰って、燃費が33キロであるのに驚いた。最初はプリウスαよりも安定性が足りないかなと思ったが、慣れてくると気にならなくなった。 バックミラーの後続車接近シグナルが高速運転時に死角を補ってくれてとても良かったです。ただ、カーブによっては曲がったあと、ウインカーが切れてないことがありました。 車中泊を目的とする買い替えですので、次は5人乗りを試して、買うかどうかを決めたいと思います。プリウスαよりも値段が高いのは気になりますが、車の性能にはほぼ満足しています。

車種ページへ

シエンタ

30代・男性
2025年GW試乗モニター

駐車時のモニターが見やすく、走行時も安全に運転が出来た。燃費も良く、乗りやすかった。

車種ページへ

シエンタ

50代・男性
2025年GW試乗モニター

リッターあたり30km走行した時もあり、想像していたよりも燃費が良かった。レーダークルーズコントロールがスムーズで良かった。

車種ページへ

シエンタ

40代・男性
2025年GW試乗モニター

帰省に際して家族4人分の荷物を乗せても十分余裕あり。また、天井が高いため乗り降りも楽でした。現在の車からサイズ感が大幅に変わらないため運転し易く、それでいて広い室内空間に魅力を感じました。

車種ページへ

シエンタ

40代・女性
2025年GW試乗モニター

加速、都市高での安定性は良かったです。駐車時など全方向モニターで確認できる点も良かったです。

車種ページへ

ノア

20代・男性
2025年夏休み試乗モニター

広くて快適だった 静かで予想よりもパワフルだった 少し敏感過ぎるところはあったが安全サイドで見れば良いのかなと思った。

車種ページへ

ノア

40代・女性
2025年夏休み試乗モニター

とても乗りやすく広々で、快適でした 斜線をちょっとズレただけで元に修正してくれたりするのは良かった。 高速を走ってるときに、前との車間距離を取りエンブレをきかせてくれるのは良かった。 アクセルを踏みスピードを出す時のエンジン音が少し気になりましたけど、快適に乗ることができました。試乗体験してTOYOTAはいいなと感じました。

車種ページへ

ノア

60代・男性
2025年GW試乗モニター

高速道路での自動運転アシスト機能が素晴らしく、長距離でも疲労度が少なく、大変快適でした。

車種ページへ

ノア

30代・男性
2025年GW試乗モニター

幼い子ども2人移乗も楽で快適だったが少し燃費が悪く感じた。

車種ページへ

ハリアー

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

予想以上にとても広かったです!後席も足を伸ばせ、とても快適でした! 軽よりスムーズな走り出しで、高速合流もスムーズでした!ガソリン車にも関わらず車内はとても静かで、とても快適でした! パノラマビューがとてもみやすく、良かったです!クルーズコントロールを使ってみたのですが、前の車が止まったら一定距離で止まってくれてとても渋滞の時には楽な機能でした! 車の音響機器は最高で、ライブ会場にいるみたいでたのしかったです!また、外装がかっこいいため、どこにいても映える写真が撮れました!!少し気になった点としては、ガソリンモデルで少し燃費が気になったので、ハイブリッドモデルも検討したいです!

車種ページへ

ハリアー

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

室内は高級感があり、レザーシートが快適でした。 高速道路の坂道でもストレスなく加速するし、渋滞の街中でもストレスを感じることなく運転することができました。 車間距離や障害物を感知すると警報がなるのは助かります。 しかしながら感度が良すぎて、駐車する時に車止めまで下げる前に都度警報とブレーキがかかるのはストレスでした。 外見、内装はもちろん、走行性能や安全性などとても満足でした。 一点変更していただきたいことは、車前方のエンブレムです。 トヨタではなく、ハリアーのエンブレムを復活させて下さい。 これは、他のハリアーユーザーからの意見も多いはずですので、ご検討を宜しくお願いします。

車種ページへ

ハリアー

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

快適だがバック等の小物収納が無い。コンソールボックスが賛否ある。 快適。 快適。 非常に良い装備で快適な車でした。

車種ページへ

ハリアー

30代・女性
2025年夏休み試乗モニター

広いがちょうどいい高さ 意外と小回りが効いて運転しやすい 安心して乗れる 正直、一定期間試乗する意味あるのかな?と思っていましたが、通常の生活の中での運転イメージがついてとても良かったです。

車種ページへ

ハリアー

40代・男性
2025年夏休み試乗モニター

室内は広く、茶色のレザーに高級感があった ガソリン2,000であったが、若干重さを感じる加速であった 外周のセンサー警告音が頻繁過ぎるかと 全体的にはいい車です。スタイルも良く、走行性能も不満はありません。燃費を考えるとハイブリッドがいいかもしれないです。

車種ページへ

ハリアー

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

とても広くて快適でした 加速がいいので追い越しも楽でした 危険を早めに察知してくれるし、カメラも見やすかったです 凄くいい車でした、欲しくなってしまいました 今回企画に当選させていただきありがとうございました

車種ページへ

ハリアー

40代・男性
2025年GW試乗モニター

低重心で安定感があり、高速道路などで他の一般車との差を感じた。室内空間も高級感があり細部までこだわりを感じた

車種ページへ

ハリアー

20代・女性
2025年GW試乗モニター

SUVに乗ってみたかったので応募しました。高級感があって良かったが小さい子が1人で乗れなかった。

車種ページへ

ハリアー

30代・男性
2025年GW試乗モニター

運転席と助手席はとても快適に座れて運転出来ました。特に運転席はパワーシートもあり、ポジショニングしやすかったです。後部座席については、今回息子のチャイルドシートを乗せて運転したのですが、息子を乗せたり降ろしたりするのが少し大変でした。トランクルームについては、高さが丁度良く、荷物の出し入れがとてもしやすかったです。

車種ページへ

ハリアー

30代・男性
2025年GW試乗モニター

高級感があり良かった。安全機能は車線を検知してハンドルを振動で教えてくれて良かった。この度は試乗車を貸していただきありがとうございました。いつかハリアーになってみたいと思っていたのでとても良かったです。

車種ページへ

プリウス

30代・男性
2025年夏休み試乗モニター

天井は低いが、運転に支障なし 安定していてとても乗りやすい 気付かない部分も知らせてくれるので非常にありがたい 約1週間お借りしましたが、おかげさまで快適に過ごすことができました。ありがとうございました!!

車種ページへ

ヤリスクロス

30代・女性
2025年夏休み試乗モニター

最高でした 最高でした 安心して乗れました 今まで軽にしか乗っていなかったので、大きな車に乗れるかなと心配でしたが、乗り心地が最高でほぼ毎日乗っていました。自分でも乗れるんだと自信がつきました。

車種ページへ

ヤリスクロス

30代・女性
2025年夏休み試乗モニター

最高でした 最高でした 安心して乗れました 今まで軽にしか乗ったことがなかったので、大きな車に乗れるかなと心配でしたが、乗ると快適で楽しくて毎日乗っていました。自分でも乗れるんだと自信もつき、苦手な駐車も苦じゃなかったです。素敵な機会をいただき、ありがとうございました!

車種ページへ

ヤリスクロス

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

頭の上の空間が広い 車が軽い感じかする プリウスと変わらない ナビは大きい方が見やすい

車種ページへ

ヤリスクロス

20代・女性
2025年GW試乗モニター

ライズと比較検討していた車、ロードノイズや反発力がライズより無いと感じた

車種ページへ

ヤリスクロス

30代・女性
2025年GW試乗モニター

短時間の試乗だったら今乗っている車との違いに戸惑ってやっぱり少しでも車体が大きくなると怖いから辞めておこうとなっていたかも。今回長めに乗ることができて、普段使っている道も使えたことで、購入後のカーライフがしっかり想像がつき、購入意思が固まりました。本当に良かったと思っています。

車種ページへ

ライズ

20代・女性
2025年夏休み試乗モニター

広くはないが荷物はのせれるので3人家族ならあり 走りやすかった あまり実感はなかった スライドドアの車も試乗してみたくなった

車種ページへ

ライズ

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

室内空間は圧迫感もなく、後席も大人が乗っても充分な広さがありました。 後席の乗り降りが若干しにくいかなと思います。 普段乗っている軽自動車との比較になりますが、加速が良く高速道路でも安心して走る事ができました。またボディサイズが5ナンバーサイズなので街中も非常に運転がしやすかったです。 初めてこれだけの安全装備がついた車を運転しましたが、ブラインドスポットモニターのお陰で車線変更がしやすく、パノラミックビューモニターも駐車時の安全確認に非常に役にたちました。 約10日間ライズをお借りしましたが、短時間の試乗と違い普段の生活の中で使う事で、実際に購入した場合のシミュレーションが出来てとても良かったです。 また、今回のような試乗モニターキャンペーンがありましたら別の車種で体験させていただきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。

車種ページへ

ライズ

70代・男性
2025年夏休み試乗モニター

車の大きさの割には、室内空間は広い。 必要十分。踏めばけっこうスポーティ。 うるさいくらいに警報がなる。 エンジンをかけて、最初の出だしがクリープが無い。アクセルを踏まないといけないので、暴走の危険がある。

車種ページへ

ライズ

50代・女性
2025年GW試乗モニター

Sペダルが最初は慣れなかった、安全機能で線をはみ出す時に少しハンドル戻されるのが不慣れ

車種ページへ

ライズ

20代・女性
2025年GW試乗モニター

SNSでシートの膝付近の角度についてはマイナス、と聞いていたがそこまで気になることはなかった。足元も広々としていてドリンクをおく場所や小物置き場等も充実していた。

車種ページへ

ライズ

40代・男性
2025年GW試乗モニター

運転は快適、長距離も大丈夫です。オートでハイビームになるのが逆に不便でした。

車種ページへ

ライズ

60代・男性
2025年GW試乗モニター

室内空間はコンパクト車にしては気持ち広い感じ。走行性能は発進時にちょっとうるさく感じた。

車種ページへ

ルーミー

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

とても、広く静寂性も良かった。 町中の運転は、Dで充分ですが高速道路、本線進入はSに切り替えないとやや、もたつきます。 車線逸脱警報等とても良いと思うのですが高音が聞き取りづらく低音などの切り替えがあればと思いました。 他のメーカーの同一クラスの車には、乗ったことが無いのでマイカーとの比較に、なりますがとても運転しやすく終の車としての候補です。

車種ページへ

ルーミー

40代・男性
2025年夏休み試乗モニター

思ってた以上に広く快適 走り出しもスムーズ 危険時にもブザーで知らせてくれて安心 車内は広く乗り心地も良く、小回りも効くし走り出しもスムーズで快適

車種ページへ

ルーミー

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

たいへん広く感じた。 安定感が感じられた。 完全防止ではなく、サポート機能として有効 特になし。

車種ページへ

ルーミー

30代・女性
2025年GW試乗モニター

運転席側の感覚は軽ハイトワゴンに近かったです。後部座席は軽よりもすごく広々としていました。荷物もたくさん乗りました。高速道路、傾斜のある道、田んぼ道を走りましたが、加速もスムーズで快適でした。

車種ページへ

ルーミー

60代・男性
2025年GW試乗モニター

コンパクトにしては広々してた。街乗りでは快適でしたが高速では安定性に欠ける気がした。タイヤサイズが少し不安でした。

車種ページへ

ルーミー

50代・男性
2025年GW試乗モニター

11日間快適に乗らせもらいありがとございました。スイスイ走れて、かなり乗り回してしまいました笑 知り合いの方に、ボディカラーも、綺麗な色だねって言われて、ボディも小さくなく、大きくもなく、丁度良い大きさで、小回り利いていい感じだねって褒めてもらいました。駐車する時も、スイスイ停められました。ライトは、オートにしてたら、センサーで、ハイビームになるから、びっくりしました。ただ人には反応してなくて、ハイビームのままでした😭 ウィンカーも、軽く上げたり、下げたりしたら良かったのに、つい、強く上げたり、下げたりしてしまいました。 クラクションも、音が可愛くて、鳴らすたびに、可愛い音って思いました。 小物を、入れたり、置く場時がちょうどいい場時にあり、助かりました。バイザーがかなりいい大きさで感動しました!全体的に思ってた通りの車でした。ありがとございました。

車種ページへ

ルーミー

40代・女性
2025年GW試乗モニター

荷物を積むと狭く感じるけど、それほど荷物が多くなければ快適。燃費が今の車の倍以上なので驚いた!

車種ページへ

ヴェルファイア

30代・女性
2025年夏休み試乗モニター

思ったより荷物がのらないと感じた スタートの馬力が大きいのが良かった 自動ブレーキが必要ないところばかりでかかって、怖かった

車種ページへ

ヴェルファイア

40代・女性
2025年夏休み試乗モニター

広くてとても良かったです 左肘をもう少し高い位置に置きたかったです 加速がスムーズでとてもよかったです 何も言うことはありません 最高でした ブレーキが効いたら効かなかったり頼ってはいけないけど少し自分の危機管理が緩くなって怖かった 緊急車両を知らせるのはいい装備だなと感じましたがどこからあと何メートルなの?とソワソワしました アラームはこまめになってくれて助かりました 自分が普段乗っている車にない装備が沢山で他の車にも標準で付いたら嬉しいなと思う物がほとんどした パーキングにシフトレバーを入れると勝手に鍵が開くのはすぐに降りないし子供もいるので何回か閉め直したりしました防犯上自分のタイミングでない時に開くのは怖いと感じました とてもいい経験をさせていただきありがとうございました もう少し大きいサイズの車でもいいのかなとか実際の生活の場面で使用することで具体的に検討することが出来てとても良かったです こまめに説明を受けてからの試乗で安心して乗れました

車種ページへ

ヴェルファイア

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

ノアとの比較になりますが、余裕のある広さを感じます。座席もゆとりがあります。体が大きな人でも大丈夫だと思います。私の場合、ゆとりがありすぎて若干肘掛けが遠く感じました。また、運転席の前の空間が思いのほか大きく取られているため、圧迫感も感じませんでした。後席も電動リクライニングの使い勝手が良く、手動では難しい微調整も簡単です。ルーフやカーテンなど、ほぼスイッチで操作するため手動で操作がありません。手動は第三列席ぐらいでしょう。ヘッドクリアランスも丁度よく、ライトやエアコンのスイッチも届きやすい高さです。第三列も座り心地というか落ち着きが良いと思えます。ただし乗車中心に座席をセッテイングすると、荷物を載せる事が困難です。収納は程々です。グローブボックスは小さめですが、運転席と助手席の間のボックスは、大きくて照明付きで使い勝手が良いです。 余裕のある出力を感じます。野太いトルク感はありませんが、少々の坂道でもスルスルと加速していきます。座席位置は高いのですが、低重心のせいかコーナーでも安定しています。乗り心地はとても良いです。路面状況を感じやすいように思えますが、カッチリとした乗り心地は家族にも好評でした。何よりも静かです。ハイブリッドですが、エンジンが起動してもエンジン音が遠く感じます。路面次第ですが、ロードノイズもよく抑えられているように思います。燃費は、ごく近場でリッター10km、10数キロの距離でリッター13km出ています。高速道路でも意外に伸びます。リッター15km以上は出ています。あまり信号のない郊外の道路だと16km超えています。今回のモニターでは満タン法で低く見積もってもリッター15.6kmありました。この車格では十分かと。女性でも、狭い道や車庫入れは怖いと言っていましたが、運転は楽で楽しいと言っています。最小回転半径が大きいので切り返しは必要な場面が出てきます。パノラミックビューはあった方がいいですね。 オートクルーズは優秀です。うちの者も、高速ではオートクルーズにするとほぼ座ってるだけで良いと言っていますので速度調節が良い感じなのだろうと思います。個人的には、前方車がいなくなった途端に急加速するのは やめてほしいかなと。自動の車庫入れ機能は、遅すぎない程度です。ノアとの同じくらいです。ブレーキはノアより上質です。思い通りに止まれます。回生ブレーキの効きが良いと思えます。ヘッドアップディスプレイは、はじめは鬱陶しく感じましたが慣れました。ただ情報量が多いので、イザというとき逆光の際に見えにくくなるのは困りました。 リアゲートのスイッチの位置が分かりづらいです。特に夜は一定条件下で点灯するのですが、それでも分かりづらかったです。また、ステアリングについてあるタッチパネル式多目的十字キーが使いづらく感じました。運転中に操作することが多いので、カッチリとした物理キーだけのほうが安心感があります。 今回は、モニターでの利用させていただきありがとうございました。次のクルマ選びの大きな参考になりました。うちの者もベルちゃんとか愛称つけてドライブを楽しんでいました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。

車種ページへ

ヴェルファイア

50代・男性
2025年夏休み試乗モニター

本当にゆったりしていて移動するリビングのような感覚で寛げました。エグゼクティブラウンジのフラッグシップモデルだけあり、リクライニング仕様もさることながら、3列目シートの居住性もしっかり作り込まれており感動しました。中古車両でもよいので我が愛車にしたい思いでした。 エコモードで走らせましたが、必要な動力が最適に整えられており実用性問題なしでした。また、思ったより定速走行クルーズドライブの利便性を感じました。最低速度が30km/hなので、20km/hに進化すると更によいと思いました。 交差点に差し掛かると、他方向の広角カメラで角の見えにくい死角もいち早く視界に入り、小さな子どもの歩行者、自転車通過へ備えたブレーキにつながりました。アドバイストパークが駐車を苦手にする人には本当に助かるよい機能だと思います。センサーが過敏なくらいに反応し、接触を防ぐ機能満載が助かります。これからは高齢者仕様に半自動運転が進化するとさらによいと…ニーズが高いと感じます。 このエグゼクティブラウンジのヴェルファイアにphevが備わり、その電気走行距離がさらに伸びて行けば購買ニーズはもっと高まる筈です。また、欲を言えば3列目に大人3人がもう少しゆったり座せるスペース確保がなされればさらによいと思います。ラゲッジスペースが犠牲になりますが、居住性を更に増してもらいたいです。今回は本当にモニターをさせていただきありがとうございました。購入の際のよい視点をたくさん頂けました。これからもトヨペットのこのモニター企画を続けてください。よろしくお願いいたします。

車種ページへ

ヴェルファイア

30代
2025年夏休み試乗モニター

高級感があり広々としていて良かった 乗り心地がよい 多いと思うぐらい色々ついて凄かった

車種ページへ

ヴェルファイア

40代
2025年夏休み試乗モニター

室内は30アルファードよりチープだが静寂性は進化している。 プラドからだと思うが車重に対して馬力がない。 反応が良すぎて逆に怖い時がある。 優越感があり、良い車です。

車種ページへ

ヴェルファイア

50代・女性
2025年夏休み試乗モニター

とても広くて快適です 静かで乗り心地は最高です 高級車だけに色々付いていて、直ぐに音が鳴りうるさいかなぁと思いました トヨタの中で1番好きな車ですが大きいので、コインパークに停める時と乗降する時が隣との車の間隔がないため大変でした。もう一回り小さくお値段も安くなると嬉しいです。個人で買うにはお値段も厳しいです。

車種ページへ

ヴェルファイア

40代・男性
2025年GW試乗モニター

ガソリン車ということで、ガソリン代が想定以上にかかりましたが、運転しやすさや後部座席の居心地の快適さも想像以上によかったです

車種ページへ

ヴェルファイア

40代・男性
2025年GW試乗モニター

広くて快適に乗れる。馬力が高く高速道路でも楽に運転可能、相対的に長距離に適した車両であると感じた。

車種ページへ

ヴェルファイア

40代・男性
2025年GW試乗モニター

皮基調であり高級感を感じる、座席も機能が充実しており満足。ハイブリッド車だったが車体少し重く感じ、アクセルレスポンスがいまいちと感じた。

車種ページへ

ヴェルファイア

50代・男性
2025年GW試乗モニター

至れり尽くせりの豪華な装備で、大変優雅な移動空間に感動。家族皆が大変気に入っていました。運転支援システムにも驚き。これなら事故のリスクも大きく軽減され、交通事故が無くなる未来の車社会が想像できました。

車種ページへ

ヴォクシー

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

2列目シートの広々空間は感動レベル ハイブリッドで燃費も良く出足も高速走行も満足出来るレベル センサー機能が充実して信頼出来る 16年間同じ車に乗ってて、今回試乗したことで現代の車の進歩に驚きました!

車種ページへ

ヴォクシー

40代・男性
2025年夏休み試乗モニター

室内空間はハリアーよりかなり広く感じた。ハリアーでは子供2人のお世話をしながら遠乗りするのは厳しいが、今回試乗したヴォクシーはかなり広く、3列目から2列目の子のお世話ができたり、トランクに置いた飲み物や荷物をとれたりしたのでかなり快適だった。 走行性能については期待していなかったが、思っていたより加速力がすごく、発進する時はハリアーよりかなり速く快適だった。また、運転支援機能も試しが高速の渋滞時かなり低速になっても追従するためその点も快適だった。 試乗期間中、バックをした際後方に人がいてヒヤッとする場面があったがしっかりブレーキがかかり接触しなかった。自動ブレーキがなかったら接触していたかなと思ったため、今度乗り換える車は自動ブレーキが必須だなと感じた。 その他燃費について、今回試乗期間中に1,000km程度試乗したが燃費も非常によく18km/L程度だった。

車種ページへ

ヴォクシー

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

快適でした 思っていた以上に良かったです ドアロックが走り出した時オートでかかったらいいのになと思いました 購入予定前に試乗という形で乗れてよかったです。

車種ページへ

ヴォクシー

60代・男性
2025年夏休み試乗モニター

広く使えた 良い 良い リアドアの開閉が手動だとかなり重く危険

車種ページへ

ヴォクシー

20代・女性
2025年GW試乗モニター

ファミリーカーを検討していたので応募しました。静かで馬力もあり、すごく快適に乗ることができ楽しかったです。

車種ページへ

ヴォクシー

50代・女性
2025年GW試乗モニター

子供の部活の送迎に何度か乗っていきましたが数人乗ってもリラックスして乗れてました。

車種ページへ

RAV4

40代・男性
2025年夏休み試乗モニター

広くて快適 かなり良い かなり良い

車種ページへ
サイトマップ
  • トップページ
  • お店情報
  • ブログ
  • キャンペーン
  • 新車
  • 中古車
  • 整備
  • クルマ買取り
  • auケータイ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 所有権解除
  • 営業日カレンダー
  • プライバシーポリシー
  • お客様・従業員がもっと両想いになれる対応を提供し続けるために
  • ご利用にあたって
  • SNSで最新情報を配信中!
  • facebook
  • x
  • youtube
  • line
  • instagram
  • リコール情報
  • JAF
  • サポトヨ
  • 中古車を探す
  • レクサスのお店
  • 久留米自動車工科大学校
copyrights FUKUOKA TOYOPET all reserved. 福岡県公安委員会 第岱09990031004号