ヴェルファイア
40代・男性
ガソリン車ということで、ガソリン代が想定以上にかかりましたが、運転しやすさや後部座席の居心地の快適さも想像以上によかったです
車種ページへ
ヴェルファイア
40代・男性
広くて快適に乗れる。馬力が高く高速道路でも楽に運転可能、相対的に長距離に適した車両であると感じた。
車種ページへ
ヴェルファイア
40代・男性
皮基調であり高級感を感じる、座席も機能が充実しており満足。ハイブリッド車だったが車体少し重く感じ、アクセルレスポンスがいまいちと感じた。
車種ページへ
ヴェルファイア
50代・男性
至れり尽くせりの豪華な装備で、大変優雅な移動空間に感動。家族皆が大変気に入っていました。運転支援システムにも驚き。これなら事故のリスクも大きく軽減され、交通事故が無くなる未来の車社会が想像できました。
車種ページへ
アルファード
40代・男性
広く快適で静かでした、一方で収納が狭いと思った。とても快適に運転と同乗した家族も喜んで快適にドライブ出来ました。最新のハイクラス車はやっぱり良かったです。革製シートを試してみたかったです。
車種ページへ
アルファード
20代・男性
広くて使い勝手が良く、長距離もストレスなく運転できた。
車種ページへ
アルファード
40代・男性
後部座席に肘おきがあり、おしゃれなシートで飛行機の中のようでした。とても広く使いやすかったです。運転中も静かでクッション性もよくとても快適でした。
車種ページへ
アルファード
40代・男性
室内空間が広く、運転もしやすかった。借りる時の営業担当の方も良かったです。
車種ページへ
ハリアー
40代・男性
低重心で安定感があり、高速道路などで他の一般車との差を感じた。室内空間も高級感があり細部までこだわりを感じた
車種ページへ
ハリアー
20代・女性
SUVに乗ってみたかったので応募しました。高級感があって良かったが小さい子が1人で乗れなかった。
車種ページへ
ハリアー
30代・男性
運転席と助手席はとても快適に座れて運転出来ました。特に運転席はパワーシートもあり、ポジショニングしやすかったです。後部座席については、今回息子のチャイルドシートを乗せて運転したのですが、息子を乗せたり降ろしたりするのが少し大変でした。トランクルームについては、高さが丁度良く、荷物の出し入れがとてもしやすかったです。
車種ページへ
ハリアー
30代・男性
高級感があり良かった。安全機能は車線を検知してハンドルを振動で教えてくれて良かった。この度は試乗車を貸していただきありがとうございました。いつかハリアーになってみたいと思っていたのでとても良かったです。
車種ページへ
クラウンスポーツ
30代・男性
斬新なデザインに惹かれて応募しました。HV車特有のスムーズな走り出しが心地よいが、後部座席は快適とは言いづらいと感じた。
車種ページへ
クラウンスポーツ
50代・男性
いつかは所有したい憧れの車、トルク、安定性、ブレーキ文句なく良かった。外観の大きさの割に室内空間は狭く感じたが思った以上の安全装備の充実に驚いた。
車種ページへ
クラウンクロスオーバー
60代・男性
操作性が良くカーブの曲がり具合、アクセルやブレーキの踏み具合など、思うままに操作出来ました。
車種ページへ
クラウンクロスオーバー
20代・男性
「全席特等席」をコンセプトに作ってるだけあり全席・後席共に街乗りや長距離の高速運転でも疲れる事が無く座り心地がとても良かった。
車種ページへ
ヴォクシー
20代・女性
ファミリーカーを検討していたので応募しました。静かで馬力もあり、すごく快適に乗ることができ楽しかったです。
車種ページへ
ヴォクシー
50代・女性
子供の部活の送迎に何度か乗っていきましたが数人乗ってもリラックスして乗れてました。
車種ページへ
ノア
60代・男性
高速道路での自動運転アシスト機能が素晴らしく、長距離でも疲労度が少なく、大変快適でした。
車種ページへ
ノア
30代・男性
幼い子ども2人移乗も楽で快適だったが少し燃費が悪く感じた。
車種ページへ
シエンタ
30代・男性
駐車時のモニターが見やすく、走行時も安全に運転が出来た。燃費も良く、乗りやすかった。
車種ページへ
シエンタ
50代・男性
リッターあたり30km走行した時もあり、想像していたよりも燃費が良かった。レーダークルーズコントロールがスムーズで良かった。
車種ページへ
シエンタ
40代・男性
帰省に際して家族4人分の荷物を乗せても十分余裕あり。また、天井が高いため乗り降りも楽でした。現在の車からサイズ感が大幅に変わらないため運転し易く、それでいて広い室内空間に魅力を感じました。
車種ページへ
シエンタ
40代・女性
加速、都市高での安定性は良かったです。駐車時など全方向モニターで確認できる点も良かったです。
車種ページへ
ルーミー
30代・女性
運転席側の感覚は軽ハイトワゴンに近かったです。後部座席は軽よりもすごく広々としていました。荷物もたくさん乗りました。高速道路、傾斜のある道、田んぼ道を走りましたが、加速もスムーズで快適でした。
車種ページへ
ルーミー
60代・男性
コンパクトにしては広々してた。街乗りでは快適でしたが高速では安定性に欠ける気がした。タイヤサイズが少し不安でした。
車種ページへ
ルーミー
50代・男性
11日間快適に乗らせもらいありがとございました。スイスイ走れて、かなり乗り回してしまいました笑 知り合いの方に、ボディカラーも、綺麗な色だねって言われて、ボディも小さくなく、大きくもなく、丁度良い大きさで、小回り利いていい感じだねって褒めてもらいました。駐車する時も、スイスイ停められました。ライトは、オートにしてたら、センサーで、ハイビームになるから、びっくりしました。ただ人には反応してなくて、ハイビームのままでした😭 ウィンカーも、軽く上げたり、下げたりしたら良かったのに、つい、強く上げたり、下げたりしてしまいました。 クラクションも、音が可愛くて、鳴らすたびに、可愛い音って思いました。 小物を、入れたり、置く場時がちょうどいい場時にあり、助かりました。バイザーがかなりいい大きさで感動しました!全体的に思ってた通りの車でした。ありがとございました。
車種ページへ
ルーミー
40代・女性
荷物を積むと狭く感じるけど、それほど荷物が多くなければ快適。燃費が今の車の倍以上なので驚いた!
車種ページへ
ライズ
50代・女性
Sペダルが最初は慣れなかった、安全機能で線をはみ出す時に少しハンドル戻されるのが不慣れ
車種ページへ
ライズ
20代・女性
SNSでシートの膝付近の角度についてはマイナス、と聞いていたがそこまで気になることはなかった。足元も広々としていてドリンクをおく場所や小物置き場等も充実していた。
車種ページへ
ライズ
40代・男性
運転は快適、長距離も大丈夫です。オートでハイビームになるのが逆に不便でした。
車種ページへ
ライズ
60代・男性
室内空間はコンパクト車にしては気持ち広い感じ。走行性能は発進時にちょっとうるさく感じた。
車種ページへ
ヤリスクロス
20代・女性
ライズと比較検討していた車、ロードノイズや反発力がライズより無いと感じた
車種ページへ
ヤリスクロス
30代・女性
短時間の試乗だったら今乗っている車との違いに戸惑ってやっぱり少しでも車体が大きくなると怖いから辞めておこうとなっていたかも。今回長めに乗ることができて、普段使っている道も使えたことで、購入後のカーライフがしっかり想像がつき、購入意思が固まりました。本当に良かったと思っています。
車種ページへ