中間店⛰ツーリングに行ってきました🏍
2024.03.31
こんにちは!中間店
営業スタッフの藤井です。
先日エンジニアの
小川スタッフとツーリング
に行ってきました!
今回は阿蘇に行ってきました!
少し肌寒い気温でしたが、
それを感じさせない絶景を
走ることができ、
とても気持ちが良かったです!
お昼には赤牛丼を
食べました!
また二人でツーリングに
行こうと思いますので、
その時はまたご紹介
します
🍃🌸----NAKAMA----🌸🍃
🏠店舗HP【福岡トヨペット中間店】
🌎:福岡県中間市蓮華寺2-2-1
📞:093‐244-8567
🍃🌸----TOYOPET----🌸🍃
中間店🌟みんなで牡蠣を食べに行きました🌊
2024.03.29
こんにちは!中間店
営業スタッフ一同です!
今回は営業スタッフ全員で
門司まで牡蠣を食べに
行きました🚙
牡蠣初挑戦の石松スタッフ
最初はお腹に当たるのが怖いと
恐る恐る、、
結果美味しくて
沢山食べたそうです💖
🍃🌸----NAKAMA----🌸🍃
🏠店舗HP【福岡トヨペット中間店】
🌎:福岡県中間市蓮華寺2-2-1
📞:093‐244-8567
🍃🌸----TOYOPET----🌸🍃
お子様にプレゼント🎁💕おまけ付き
2024.03.25
こんにちは🌷
🌟お子様に朗報です🌟
中間店では、お子様限定でお菓子の
プレゼントお配りしています🎁
もちろん中身は秘密です💖
沢山ご用意しておりますが
数に限りがございますので
ご容赦ください😠
🍃おまけ🍃
写真の裏側です(笑)
どんな感じにするか考え中の2人😂
最後にバッチリ笑顔いただきました👍💕
🍃🌸----NAKAMA----🌸🍃
🏠店舗HP【福岡トヨペット中間店】
🌎:福岡県中間市蓮華寺2-2-1
📞:093‐244-8567
🍃🌸----TOYOPET----🌸🍃
Happy Birth Day🎁💕中間店
2024.03.17
こんにちは🌻
チーム大林です!!
今月に2名のスタッフが
誕生日を迎えました👏
サービススタッフ 中村くん
サービススタッフ 小川くん
終礼時にサプライズで
早川マネージャーより贈呈💕🙌
プレゼントの中身は??
《 小川くん 》
ラーメン大好きなので大きな器
《 中村くん 》
何が好きなのか・・。
オシャレな置時計
バトンタッチして
サービス 中村です🔥
プレゼントはリビングに置いてます🙌
ありがとうございます🌟
そして、実は12月に誕生日だった
サービススタッフ 大林くん
こんなプレゼントを、、(笑)
とある芸能人の方の顔が
プリントされています😂
早川マネージャーのセンスが
最高に面白いです👍(笑)
過去にもプレゼントをもらった時の
ブログを投稿しておりますので
ぜひ、見てみてください💖😆
⇩⇩クリックすると飛べます⇩⇩
🌟誕生日ブログpart1🌟
🌟誕生日ブログpart2🌟
🍃🌸----NAKAMA----🌸🍃
🏠店舗HP【福岡トヨペット中間店】
🌎:福岡県中間市蓮華寺2-2-1
📞:093‐244-8567
🍃🌸----TOYOPET----🌸🍃
53ページ(全153ページ中)

