海の幸♪
2020.05.27
今年はカキ小屋に行くことができませんでした。
毎年の恒例行事でカキ好きを集めて
年に3回は毎度行っていたので、、、
食べたくて食べたくて
自宅で食べることに
好きなものを自由に外に出てみんなで楽しく早く食べたいですね♪
わんことたわむれ♪
2020.05.27
営業マネージャーの愛犬
ミントとつぼみ
家に帰ると走って迎えに来てくれるそうです。
おしとやか☆
無邪気に眠る姿★
癒されますね♪
帰ったら犬にしか相手にされないそうです(笑)
お家で食事♪
2020.05.27
最近、休みの時は料理をすることが多くなりました。
凝った料理は出来ませんが
見た目だったりを気にしたりして作った料理を
誰かがほめてくれたり
喜んでくれると作り甲斐がありますよね。
たまにしか作ってはいませんが
いつも献立を考えて毎日作ってくれる方々はすごいなと尊敬します。
いつもありがとうございます!!
免疫力アップ⇧⇧⇧
2020.05.22
こんにちは!
非常事態宣言は解除されましたがまだ油断ならない日々が続いていますね。
八幡店では先週、免疫力アップになるとウワサの
乳酸菌ドリンク
を提供しておりました。
かなりご好評頂けましたので今週も続けてご提供させていただきたいと思います!!!
私も飲んでみたのですが
味はカルピスに似ており
さっぱりとした甘みでとても飲みやすかったです(*'ω'*)
是非ご賞味ください💛
183ページ(全239ページ中)

