☆ヤリスクロス試乗できます☆
2020.09.04
こんにちは!
フロアスタッフのイナミです!
台風の情報が気になりますが
できる限りの備えをして
安全第一でお過ごしください!!
さて、今回お伝えしたいのは
八幡店に新型車『ヤリスクロス』の
試乗車が来ました~!!!
じゃ~~~ん!!
グレードはZのガソリン車
ボディーカラーはシルバーメタリックです!
ヤリスクロスの軽快な走り、広さ、最先端装備を
ぜひ体感してしていただきたいです!!
ぜひご試乗にご来店ください!1
スタッフ一同お待ちしております!!
福岡トヨペット(株)八幡店
093-631-0031
巨峰直売所
2020.09.02
こんにちは
今週のお休みの時に
ふと巨峰の時期も最後だなと思い買いに行くことにしました
買いに行くのは直売所で
鞍手駅から2~3分のところです
道路沿いにある直売所です
ここは初めて行ってみました
粒も大きく美味しそう
お目当ての巨峰です
マスカットもあったので買っちゃいました
甘くておいしかったです
販売は 9月半ばまで農園の巨峰がなくなり次第で終わるそうです
また来年も買いに行きたいと思います
夏休み試乗モニターキャンペーン お客様の声☆
2020.09.01
今年もお盆休みに試乗モニターキャンペーンにて
お客様にトヨタ車をご試乗いただきました!!
お客様からのお声を一部ご案内させていただきます♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~クラウンHYBRIDご試乗アンケート~
今回、クラウンハイブリッドを試乗させていただきました。
一番驚いたのは燃費で、通勤が片道40㎞。峠がある下道を実燃費20.3㎞/ℓも走りました。
普段から飛ばす方ではありませんが、エコ運転を心がけるだけで、驚きの数値でした。
乗り味もマイルドで乗り心地よく、
普段長時間の運転だと隣でスマホをいじくっている奥さんも車酔いもせず、
長距離運転も楽にできました。
室内の高級感は言うまでもありません。
強いていうのであれば、乗り心地の良い車ですが運転する楽しみとしては少しどうかな?と感じました。
毎日長距離を運転するにはもう少し面白みのある車が私には合っているかも、、、
と思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴重なお声を頂きありがとうございます!!
このような機会を是非みなさんご利用いただきトヨタの車をご自分の手で
感じて頂ければ嬉しいです♪
かわせみ
2020.08.30
こんにちは
少し前になりますが
8月17日に娘が、JR黒崎駅ホームで
停車している列車を、大勢の人が写真を撮っているので
何事かと思ったそうです
とりあえず、自分も写真とっておこうと
スマホで撮影したと、帰ってきて
これ何と見せてきた
私は電車には興味なく詳しくもない
ググってみた
熊本~人吉間で運行している特急列車の「かはせみ」でした
今しか見れないので撮影していたんだと
興味があるときには何枚も写真撮るのに
娘も興味はないのが解るほど
たった1枚のみでした
175ページ(全239ページ中)

