休日ブログ~正木編~
2020.10.07
みなさんこんにちは!
八幡店ブログ担当の正木です!
すっかり秋の装いになって、朝夜と
半袖では寒くなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は正木家に新たに加わった
家族を紹介させていただければと思います。
ミニチュアダックスフンドの
『メイ』になります^^
正木は今まで犬は飼っていたことがあったのですが、
今回は初めて完全に室内犬になります!
見てください!
とても愛くるしいです^^笑
家に来て1日目は、ケージから
出ることが出来なかったのですが、
今ではリビングを駆け回っております。笑
まだ5か月なのでわんぱくざかりですが、
またちょこちょこと近況アップデートさせていただきます^^
新人☆家頭スタッフ成長記
2020.09.23
こんにちは!
フロアスタッフのイナミです。
8月から八幡店に仲間入りした
家頭(やがしら)スタッフ。
いつもフレッシュな笑顔を振りまき
先輩たちから日々色々なことを
いっしょうけんめい学んでいます!
積極的に電話をとったり
ショールームで楽しそうに
お客様とお話ししたり
八幡店の一員として
めきめきと成長中です!!
加来さんの後をついていく家頭スタッフ
個人的にこのドラクエのような後姿が
ほっこりして大好きです💛
毎日元気にがんばる家頭スタッフを
どうぞよろしくお願いいたします!
福岡トヨペット(株)八幡店
093-631-0031
八幡店★スタッフ休日ブログ
2020.09.21
こんにちは!フロアスタッフのマエドノです!
先日、オシャレなカフェに行ってきました(≧▽≦)
小郡市にあるBONg+SENsさんです!
お昼頃に行ったのですが店内は予約席でいっぱいΣ(゚Д゚)
1席分だけ空いていたので飛び込みで入店させていただけました!
案内されたのは窓からキレイな景色が見えるテラス席です(*'ω'*)
豊富なメニューの中から選んだのはパスタとデザート3点盛♥
見た目もキレイ⁂でとても満足しました( *´艸`)
また近くに寄った際には行ってみようかと思います!!
きまぐれ贅沢ランチ
2020.09.15
こんにちは!
フロアスタッフのイナミです!
コロナ禍の楽しみと言ったら
『宅配ランチ』ですよね!!
ちょっと贅沢してみました!
今回は本格炭火焼肉の
『焼肉福ちゃん ひびきの本店』さんを
ご紹介しま~す!
豊富なメニューから八幡店のスタッフが
多く注文したのが
↑
特上厚切り牛タン弁当 1700円
牛タンが分厚くてとても
おいしかったそうです!
私は特上ネギ塩タン弁当に
したのですが美味しすぎて
半分くらい食べたころに
写真を撮り忘れたことに
気づきました・・・。
たまには贅沢ランチもいいな💛
ということでまた不定期開催、
美味しそうなものを見つけ次第で
『八幡店素敵な宅配ランチ』を
楽しみたいと思います~!
福岡トヨペット(株)八幡店
093-631-0031
173ページ(全239ページ中)

