秋の味覚3(もう冬ですね笑)
2020.11.24
先日、炊き込みご飯が食卓へ♪
普通に食べていると、、
「美味しい?」と尋ねられました。
当然おいしい!!と答えましたが、不満そうにしていたので
「どうした?」
と尋ねると、このきのこ、、、
実は、、、
松茸だったそうです。。
頂き物らしく風味もきっと違うのでしょうが、、
まーーーったく気づきませんでした(笑)
当然しいたけと思っていて
高級なものをバクバクと食べていました!
話を聞いた後は、味わって食べました。
が、、よくわかりませんでした(笑)
自動販売機で健康サポート!!!
2020.11.19
こんにちは!フロアスタッフのマエドノです!
ついに八幡店に自動販売機がやってきました(≧▽≦)
し・か・も
この自動販売機
健康サポート機能ボタンがついており
+ONEボタンを押していただくと
1杯あたり5gの食物繊維をチャージすることが出来るのですΣ(゚Д゚)
これはレタスなら2個分もの量になります!!
自動販売機はカウンター横に置いてあります!
是非ご賞味ください(*´ω`*)
新型クラウン発売されました!
2020.11.15
みなさんこんにちは!
八幡店ブログ担当の正木です!
みなさんお待たせしました。
お待たせしすぎたのかもしれません。笑
新型クラウンが発売されました!!
見た目は大きな変更こそありませんが、
内装は今まで画面が2つあったものが
1つになり、エアコンのパネルが
タッチパネルではなくなっております。
画面は12.3インチになりまして
エアコンの画面もその中に
一緒に入っております^^
グレードによって内装色が違ったり、
インテリア加飾・ホイールのデザインも
違いがあります。
ボディー色だけに限らず
他の箇所でも雰囲気が少し違って見えるような
仕上がりになっております。
カタログも届いておりますので、
ぜひ一度ご来店ください^^
耶馬渓へ♪
2020.11.14
先日はお休みを利用して
紅葉を見ようとお出かけしました!!
☆耶馬渓☆
焼き栗を食べてみたり
だご汁を食べてみたりして
散策しました♪
、、、が、実際のところ、、、
時期が早すぎました。(笑)
タイトルの写真は色付いているもみじを探しました!!
まぁ楽しかったので良しとします(笑)
またどこかお出かけしようと思います♪
169ページ(全239ページ中)

