happy merry Christmas♥
2020.12.24
こんにちは!
フロアスタッフのイナミです!
今日はクリスマスイブ♥
サンタさんは大忙しですね!
八幡店では今日、明日ご来店の
お子様にほんの少しですが
クリスマスプレゼントを
ご用意してます!!
ぜひ、ご来店下さい!
MERRY CHRISTMAS!!
福岡トヨペット(株)八幡店
093-631-0031
門司港イルミネーション♪
2020.12.23
先日、門司港のイルミネーションを見に行ってきました!
写真が下手で申し訳ありません、、、(笑)
とても綺麗でした☆彡
ただ海沿いですごく寒かったので
子供は固まっていました。(笑)
平日でしたので人もまばらで
凍えながらもゆっくり鑑賞できました!
ぜひ行かれてみてはどうでしょうか♪
帰宅後はゆっくりとお風呂で温まりましょう!!
イルミネーションを見に行ってきました♪
2020.12.19
みんさんこんにちは!
八幡店ブログ担当の正木です!
今週は初雪が降り、正木も
毛布一枚だと夜がしのげなく
なってきました。。
そろそろ最終兵器の電気ストーブを
投入しようかと考えております。笑
さて、今回のブログですが
先日八幡東区の方にイルミネーションを
見に行ってきました♪
八幡店のエースの黒瀬スタッフと
仕事帰りに寄ってきました。笑
こっちの方では有名なところみたいで、
毎年凝った装飾をされていて、
子供達にも大人気で
僕たちが行った時も、何組かのお子さんが
とても楽しそうにしていました^^
車から降りて写真を撮ろうと
思ったのですが、大の大人の男が
二人してイルミネーションを写真で
撮るのもどうかという話になり、
今回は車の中からということになりました。(笑)
またイルミネーションを見に行ったら
ブログにあげたいと思います^^
寒くなってきましたね♪
2020.12.15
最近は一段と寒くなりましたね~
先日、温かいコーヒーが飲みたくなり
薄めのコーヒーが好きな私は
コナズ珈琲に行きました。。
自宅でハワイ気分をかすかでも味わおうと思い、、、
豆から挽いていただいたコーヒーを自宅でいただきました♪
いつかはハワイに行きたいな~
と思いながら♪(笑)
166ページ(全239ページ中)

