みんなで乗り越えよう!!
2021.01.15
こんにちは!
フロアスタッフのイナミです
先日は足元のの悪い中、初売りイベントにたくさんのお客様に
ご来店いただきました。
ありがとうございます!!
福岡にも緊急事態宣言が再び発令されましたね。
地域の皆様と一緒にこの苦境を
乗り越えて行きたいと思ってます。
テイクアウトやデリバリーの飲食店の
チラシなどがございましたら
ショールームに置かせてください!
雑誌等は使いまわしになるので
撤去してますがチラシなら
お持ち帰りいただけばセーフかな?と・・・
正直探り探りですが
前向きにコロナに立ち向かいたいと
思ってます!
ぜひお待ちしております!
福岡トヨペット(株)八幡店
093-631-0031
おうちご飯☆彡
2021.01.13
先日、家でエビのアヒージョを食べました♪
美味しかったので
残ったオイルを捨てるのがもったいないと思い、、、
ペペロンチーノに変身!!
かなりオイリーになりましたが
いろんな食材のエキスが出たオイルに絡まり
大変よく出来ました♪
みなさん!
余ったオイルがこんな料理になるよ!!
などなどありましたら是非教えてください♪
よろしくお願いいたします☆彡
八幡店限定★新年★たこ作り★
2021.01.10
こんにちは! フロアスタッフのマエドノです!
最近すごく寒くなりましたね⛄
私は久しぶりに雪が積もってテンションが上がっております(/・ω・)/
只今トヨペットでは新年初売りイベントを開催しております!
そのイベントの一環として八幡店では
お子様限定
オリジナルたこ作り
を開催しております(^_-)-☆
たこ作りといってもとても簡単で
自分の好きな絵を思い思いに書いて
糸で結べば完成★の簡単な作りになっています
本日お越しいただいたお子様にも
作っていただきました!!!
ドラえもんや
今年の干支〝丑〟を書いてくれてます♥♥♥
とってもかわいいですね( *´艸`)
このたこ作りは『八幡店限定』となっていますので
是非作りにご来店ください!
お待ちしております(^_-)-☆
あけましておめでとうございます🎍八幡店
2021.01.07
新年あけましておめでとうございます🌅
福岡トヨペット八幡店は6日(水)から営業開始しております
今年もよろしくお願い致します(≧▽≦)
そして新年といえば・・・。
今年もやります!!!
\\\新年初売り大抽選会///
ご来店いただいたお客様に抽選いただける
空くじなしの抽選会です( *´艸`)
お得な限定特価車を多数ご用意してお待ちしております
是非お近くにお越しの際はご来店下さい!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
福岡トヨペットでは新型コロナ対策をしております。
・従業員は原則マスクを着用しての接客しております。
またテーブルやイスなど定期的に消毒しております。
・只今ショールーム内の新聞、雑誌類を一時的に撤去されていただいております。
165ページ(全239ページ中)

