牡蠣をテイクアウトしました
2021.02.09
こんにちは
先日の休暇に
牡蠣が食べたいと思って
直売所へ牡蠣を買いに行ってきました
牡蠣を買うときは
行橋の蓑島にある直売所にいつも行きます
去年と違って直売所に入る側と出ていく側が分けられてました
家族5人で食べるので大を3Kg買って
あと頼まれてる人の分も購入
クーラーボックスに入れて持ち帰り
粒も大きく、身もぎっちり詰まっていて
とてもおいしかったです
シーズンが終わる前にもう1回
買いに行こうと思います
車を買うなら今がお得です!!!!!
2021.02.07
こんにちは!
フロアスタッフのマエドノです!
今回はお車購入を考えているお客様にお得なお知らせです
今なら!!!!!
ご成約頂いたお客様に
ド ン !!!
とってもお得な業務用食品セットプレゼント
気になる中身は・・・。
こちら!!!!!
一人で持つにはとっても重たいくらいたくさん入っています
是非このお得な今!八幡店にいらしてください!
◆福岡トヨペットでは感染対策に取り組んでおります。◆
*:..。o○ .。゚+..。゚+..。*゚+.*.。 お ま け ゚+..。*゚+.。゚+..。゚+○o。..:*
重たい景品を運んでくれているマネージャーを激写しました
二人がそろっての写真は少しレアです(笑)
2月★お客様大感謝祭
2021.02.05
こんにちは!フロアスタッフのマエドノです!
2月に入り始まりました!!
お客様大感謝祭
お得な特価車が勢ぞろいしている大変お得なイベントです☺
さらに2月中の土日には
ご来場プレゼントとして
『トヨピークッキー』
ココア・プレーンのふたつの味が楽しめます
『ダイショー鍋スープ』
塩邉スープ・ごま豆乳鍋・地鶏だしちゃんこ鍋スープの中からお選びいただけます
をお渡ししております
大変お得なこのイベント中に是非ご来店ください(*^-^*)
福岡トヨペットでは新型コロナ対策として毎朝スタッフの検温・手指の消毒を実施しております
スタッフは接客中マスクを着用しております
テーブルなどの除菌を定期的に行っております
お客様も感染対策のご協力をお願いいたします
休日カフェへ♪
2021.02.03
先日、休みの日に少しだけ足をのばして
小倉南区に家族で出かけました♪
バームクーヘンが有名なお店らしく
店内で飲食も出来たので
表紙の写真のケーキを食べました!!
バームクーヘンの端っこを使っているそうです☆彡
うちの奥様は
いちごのパフェ♪
美味しそうに食べていました!
他にも色々と買って帰りました♪
美味しかったので
また食べに行こうと思います☆彡
163ページ(全239ページ中)

