ぶらっとお散歩日記~過去編~
2021.02.24
みなさんこんにちは!
八幡店ブログ担当の正木です!
今回は正木がブログのネタ切れで
冨田スタッフが過去に出かけたときの
写真をもらったので、そのことを
書いていきたいと思います!
そうです。
最近ゴーストライターです。笑
まず猫です。
そして猫です。
三度目の猫です。
みんなで暖を取っているようにも見えますね^^
3枚続けて猫の写真だったのですが、
冨田スタッフがお出かけしたこの日、
以上に猫ちゃんとの遭遇率が高かったらしく
猫ばっかりの写真になってしまったそうです。笑
福岡トヨペット×マリンワールドコラボです!
2021.02.17
こんにちは!フロアスタッフのマエドノです!
今!福岡トヨペットではマリンワールドさんとコラボしております🌊
気になる内容は・・・
マリンワールドでトヨピービンゴ!
マリンワールド内にいる生き物を見つけてビンゴをもらい
1列以上そろったトヨピービンゴカードをお店に持ってきていただくと・・・
トヨピーおかしバックをプレゼント🎁
八幡店にはマリンワールドで使える20%割引券があります(=゚ω゚)ノ
マリンワールドに行かれる際は是非このお得な券をお使いください★
自宅で朝食スイーツ♪
2021.02.14
こんにちは♪
先日は少しお出かけしてカフェに行きましたが
今回はおうちでカフェにしました。
最近食パンが流行っている??(奥さまいわく)らしく
食パン一斤購入して
自分の好きな厚さにカット!!
もちろん自分で作ったのではなく奥様が作ってくれました♪
厚めのカットでしみじゅわでした☆彡
また作って頂けるのを楽しみに
待っています♪
手作りお料理日記
2021.02.09
みなさんこんにちは!
八幡店ブログ担当の正木です!
今回は八幡店の新人スタッフの
家頭さんが自宅で作った料理の
写真を頂きましたので、ブログ担当の!
正木が!代わりに書いていこうと思います!笑
まずはお鍋です!
大きな白い熊さんは大根おろしで
作ったとのことでした^^
人参もハートと星で型取って
可愛らしく出来あっがておりました^^
やっぱり寒い時期は鍋に限りますね^^
そして次はこちらになります!
ご覧ください!このケーキ屋さんの
ショーケースに並んでいても遜色ないクオリティ!!
周りの透明なビニール?や
ケーキに刺さっている黒と青の英語で
書いてあるものも、準備して
完成させたとのことでした!!
ちなみに、正木もカレーやシチューなら
作ることが出来ます。笑
今度作ることがあれば、写真に撮って
ブログに上げたいと思います^^
162ページ(全239ページ中)

