おうちごはん♪
2021.04.13
こんにちは
八幡店ブログ担当の上野です!
今回は先日夜ご飯で作った、、、、
画像分かりにくいですねw(笑)
もんじゃ焼きです☆彡
今まで家では食べた事が無かったのですが
奥様に作って頂き
ちびちび食べながら晩酌しました♪
美味しーーーーい!!
簡単に作れるそうで
次は自分でも作ってみようと思います!!
ぜひ皆さんもご自宅で食べてみてください♪
八幡店新メンバー紹介!
2021.04.09
みなさんこんにちは!
八幡店ブログ担当の正木です!
日中は汗をかくぐらいの
ポカポカ陽気になってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回のブログは
タイトルにもありますように
4月から新しく八幡店にやってきた
方々をご紹介させていただければと思います!
まずは、梅崎店長!
新任の加来マネージャーと一緒に^^
そして、7年ぶりに
帰ってきました!
安田マネージャーです!^^
横顔の写真なのは、
安田マネージャーからの指示です。笑
今回は簡単な紹介のみですが、
趣味など聞いて、詳しい紹介を
させてもらいます^^
皆様のおかげでペガサスNO.1
2021.04.09
こんにちは、営業スタッフの茶圓です。
先日の4月7日午後から、全社員大会がありました。
もちろん、密にならないように各店舗でリモートによる参加です。
社員大会のなかで、20年度の優秀店舗を表彰する表彰式が行われました。
まずは全店舗の中から優秀店舗を5店舗選出。さらにその中から『ペガサスNO1』こと最優秀店舗が選ばれます。
なんと、皆様のおかげで、今年 八幡店は最優秀店舗を頂くことができました!!!
18年ぶり2回目になります!(なんか甲子園みたいですが)
本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちを込めて
2021.04.07
こんにちは!
フロアスタッフのいなみです。
4月は出会いと別れの季節ですね。
八幡店からは3人が異動になりました。
厳しくもやさしく
時には(いつも?)おちゃらけてみたりと
人間味溢れる(強烈)キャラの竹下店長
見た目とは裏腹に
優しくてみんなに慕われていた
梅田マネージャー
またまた見た目は恐そうですが
いつも軽快なトークでみんなを
楽しませてくれた小野マネージャー
店長、マネージャーにたくさんの
感謝を込めてスタッフ全員から
寄せ書きとプレゼントを贈りました。
一緒に働けて本当に良かったです。
4月からは新しいメンバーで
元気に営業しています!
また今度新しいメンバーをブログで
ご紹介させていただきますね。
福岡トヨペット(株)八幡店
093-631-0031
158ページ(全239ページ中)

