遠賀店✨沖縄へ行ってきました🌺
2026.06.20
こんにちは!
遠賀店の有田です😊
先日、沖縄に行ってきました✈️
…が、初日からまさかの展開 😂
到着したら土砂降りの雨…!
アメリカンビレッジでは、
送迎のバスを降りて建物に入るまでの間に
もうびしょ濡れに☔💦
ほんの数分なのにこの濡れ方…と、
みんなで笑いながらダッシュでした(笑)
これはこれでいい思い出です😂
夕食のときは、
シーサーや沖縄民謡で一気に沖縄気分🌺
やっぱり雰囲気だけでもテンション上がりますね♪

そして沖縄といえば…やっぱりお肉!
夜11時にステーキ🍽️

この時間に食べる背徳感…最高でした😋
ボリュームもあって大満足!
なんと!ホテルの朝食にハンバーガーが🍔

実は沖縄で食べてみたいと思っていたのでラッキーでした✨
朝からしっかり食べて元気チャージ!
今回は美ら海水族館には行けず残念でしたが💦
帰りの那覇空港で水槽を発見🐟

旅の最後に、ちょっとした癒し時間になりました♪
天気は残念でしたが、
その分ハプニングも含めて楽しい旅行になりました✨
福岡トヨペット(株)遠賀店👈クリック
住所;遠賀郡遠賀町今古賀470-1👈クリック
電話:093ー293ー3831👈クリック
遠賀店の有田です😊
先日、沖縄に行ってきました✈️
…が、初日からまさかの展開 😂
到着したら土砂降りの雨…!
アメリカンビレッジでは、
送迎のバスを降りて建物に入るまでの間に
もうびしょ濡れに☔💦
ほんの数分なのにこの濡れ方…と、
みんなで笑いながらダッシュでした(笑)
これはこれでいい思い出です😂
夕食のときは、
シーサーや沖縄民謡で一気に沖縄気分🌺
やっぱり雰囲気だけでもテンション上がりますね♪

そして沖縄といえば…やっぱりお肉!
夜11時にステーキ🍽️

この時間に食べる背徳感…最高でした😋
ボリュームもあって大満足!
なんと!ホテルの朝食にハンバーガーが🍔

実は沖縄で食べてみたいと思っていたのでラッキーでした✨
朝からしっかり食べて元気チャージ!
今回は美ら海水族館には行けず残念でしたが💦
帰りの那覇空港で水槽を発見🐟

旅の最後に、ちょっとした癒し時間になりました♪
天気は残念でしたが、
その分ハプニングも含めて楽しい旅行になりました✨
福岡トヨペット(株)遠賀店👈クリック
住所;遠賀郡遠賀町今古賀470-1👈クリック
電話:093ー293ー3831👈クリック

