中間店☆スタッフの休日
2026.06.18
こんにちは!中間店サービス久米です🤗
先日。休日を利用して大分へ観光に行ってきました!
当日は天気もよく、観光日和でしたが
とても暑い一日でした🌞

人だけでなく動物たちにとっても
厳しい暑さだったようです🐈

普段なかなか見ることの出来ない
動物たちの様子を間近で見ることができ
とても楽しい時間を過ごせました😝
皆様もお出かけの際は熱中症対策を
しっかりと行い楽しい休日を
お過ごしください🎵
🍃🌸----NAKAMA----🌸🍃
🏠店舗HP【福岡トヨペット中間店】
🌎:福岡県中間市蓮華寺2-2-1
📞:093‐244-8567
🍃🌸----TOYOPET----🌸🍃
先日。休日を利用して大分へ観光に行ってきました!
当日は天気もよく、観光日和でしたが
とても暑い一日でした🌞

人だけでなく動物たちにとっても
厳しい暑さだったようです🐈

普段なかなか見ることの出来ない
動物たちの様子を間近で見ることができ
とても楽しい時間を過ごせました😝
皆様もお出かけの際は熱中症対策を
しっかりと行い楽しい休日を
お過ごしください🎵
🍃🌸----NAKAMA----🌸🍃
🏠店舗HP【福岡トヨペット中間店】
🌎:福岡県中間市蓮華寺2-2-1
📞:093‐244-8567
🍃🌸----TOYOPET----🌸🍃

