原店★美味しいたいもち屋さんに行ってきました!
2026.06.18
こんにちは!原店です(^^)/
福岡トヨペットのインスタグラムでは、
福岡にある美味しいご飯屋さんを
数々ご紹介しています♩
その取材で、六本松にある、
「ろっぽんぽん」という
たいもち屋さんに行ってきました🐠☆





たいもちは、たい焼きのような見た目ながら、
もち粉を使用しており、
外はカリッ!中はもちもちの新食感スイーツです💛
中でも、きなこがたっぷりかかった
きなこたいもちは、
程よい甘さで絶品です✨
たいもちの他にも、
からあげや期間限定のかき氷、ぜんざい
などがあります!!💖
老若男女問わず
愛される、温かいお店ですので
ぜひ皆様お立ち寄りください🎵
福岡トヨペットのインスタグラムでは、
福岡にある美味しいご飯屋さんを
数々ご紹介しています♩
その取材で、六本松にある、
「ろっぽんぽん」という
たいもち屋さんに行ってきました🐠☆





たいもちは、たい焼きのような見た目ながら、
もち粉を使用しており、
外はカリッ!中はもちもちの新食感スイーツです💛
中でも、きなこがたっぷりかかった
きなこたいもちは、
程よい甘さで絶品です✨
たいもちの他にも、
からあげや期間限定のかき氷、ぜんざい
などがあります!!💖
老若男女問わず
愛される、温かいお店ですので
ぜひ皆様お立ち寄りください🎵
🚙🍃🚙🍃🚙🍃🚙🍃🚙🍃🚙
ホームページへ↓
ホームページへ↓

